Nicotto Town



え、バイトって。

昨日のバイト時に、今週のシフト確認をしてきました。

宮島の花火大会があるのですが、
その日もバイト・・・

本当は友達と一緒に花火見る予定だったのに・・・
伝えるのが遅れたので、今年は花火も見ずにバイトかあ。

そういえば、夏休みのバイト日程に8時間勤務の文字が見えましてね。

いつも4時間なので、大丈夫かなあ・・・

アバター
2012/08/20 13:48
てっちゃん、サークルのことはサークルでやりたいので、
悪いんだけど、名前入れといたから、コピペして受け渡しトピックの方に書いてくれる?

気にする必要は全然ないんで、いつもあとから、一人二人増えます。
アバター
2012/07/22 22:34
体力勝負、頑張ってください。
アバター
2012/07/22 21:59
いっぱいだったのでこちらに失礼。
素敵のお届けです^^
アバター
2012/07/16 19:47
花火大会の日もバイトとは><
頑張って下さい((○┓

8時間勤務慣れるまでは大変かもです^^;
アバター
2012/07/16 16:04
今日もバイトお疲れさん。
給料日、楽しみだね~^^
アバター
2012/07/16 08:31
おはよー。連休だと調子にのって食べ過ぎたら 地獄をみました@@

バイトいっきに8時間なのね^^
大人になったらたいてい会社は8時間勤務だから
それの予行演習だと思えばいいのさー^^ がんばれー!!!
アバター
2012/07/16 06:13
あらら、それは残念(T-T)
これからバイトを続けているとそういうことってたくさんあるんだろうなぁと思うと少し悲しくなりますw

8時間、未知の世界です・・(笑)
そういえば私も今月1回だけ8時間ぐらいの日があったような?
お互い頑張りませう(*^-^)ノ
アバター
2012/07/15 09:47
おはようございます。
バイトで8時間も、長いですね〜
暑い毎日です。
体調をくずされませんように☆
アバター
2012/07/15 07:21
おはようございます。3連休?オイラにゃ関係ねーぜ。
愛車のチャリで今日もタウン暴走www

バイトないと暇だけど、身体休めて風邪ひかないように。^^
アバター
2012/07/14 23:49
こんばんは^^
バイト頑張ってるんだね~
体に気をつけてたっぷり稼いでねw
アバター
2012/07/14 23:11
こんばんは 何気にパズルオモシロい ♪
アバター
2012/07/14 22:22
てちさん こんばんは。って!宮島近いんだぁ~。
広島事態行ったことないんだけど。。
やはりお好み役は好きなのかな?^^

バイトで花火大会行けないのか。
残念だねー。><
来年こそはカップルで行けるといいね。^^
アバター
2012/07/14 22:03
花火大会を見れないのは、とても残念ですね!

僕が代りにバイトに行ってあげましょうか?
ああ、でも僕では戦力になれません…

そうだ、てちさん!!
僕が代りに花火大会に行ってきてあげましょう♪(笑)
アバター
2012/07/14 21:19
こんばんわ。素敵な週末を過ごしていますか(。◕ ◡ ◕。)ノ

うわぁ… 宮島の花火は有名だからなぁ… 少し残念かも…
アバター
2012/07/14 20:17
花火大会はかきいれ時だからね~
猫の手ならぬ、てちの手は必要なんだよ~
がんばれ~(^◇^)
アバター
2012/07/14 18:06
夏のバイトは体力勝負。 かなりキッツイ時もあるので、水分・塩分補給は出来るときに必ず。
・・・騙されて真夏に引っ越し手伝わされたことのあるヒロシでしたw
アバター
2012/07/14 17:54
てちくん♪ こんばんは~^0^

夏は書入れ時なんだね~ ガンバ☆^◇^¥
アバター
2012/07/14 16:06
花火大会、残念ですね。。。
宮島のは大きい花火大会なのかな?
8時間勤務、会社員と同じですね~
てちさんなら大丈夫ですよ(*^▽^*)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.