Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


梅雨後半

 梅雨もいよいよ後半(のはず)。
各地で被害をもたらした大雨、まだ安心できませんね。
大雨で被災された方々にお見舞い申し上げます。
m(_ _;m)三(m;_ _)m

 さて、先日まで空梅雨と思っていましたが此方も
ここ数日雨とムレムレの気候><
喜んでいるのはカエルと、でんでんむし・・・?
巻貝なのに虫?(ま、どうでもよろしい)

 我が家の庭に住み着いているアマガエル、
今日は嬉しそうに紫陽花の花で梅雨のシャワーを浴びて
ご機嫌な様子。私はムンムン・ムレムレの部屋で
(もちろんエアコン×)ギターを弾いて・・・・

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-7174.html

アバター
2012/07/15 14:54
ももじり@れぃさん、ありがと^^

拙い演奏をご利用いただきありがとうございます。
今日は午後から太陽が顔を出し、とっても暑くなりました。
せめて風がほしい・・・
アバター
2012/07/15 09:00
アマガエル、張り付いてましたねw
ギター演奏聴きながら、他の方の所へ訪問してみました~^^
なかなかいいですね~♥
アバター
2012/07/14 22:49
キョンキョンさん、ありがと^^

アマガエル可愛いですね^^
実は我が家の庭には赤ガエルも居て、モグラだって・・・
最近さっそくモグラのトンネル工事が始まって
そこらじゅう穴だらけです><
アバター
2012/07/14 22:15
蛙はちょっと苦手ですがアマガエルだけは可愛いくて好きです。

ジメジメのこの時期に軽快で爽やかなギター、嬉しいですね^^
TAKEさんの解説とつぶやきもお気に入りです(^_-)-☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.