Nicotto Town



友達検索


探したいお友達を検索してみても

すごい数の同じ名前出てくるしww

なかなか探せない~~^^

でも、昨夜はセイクラブの時のお友達見つけて

とっても嬉しかったわ~♪

きっとまたこんな感じでのんびり、ゆっくりと

遊んでいれば見つけられるねぇ~^^

アバター
2009/06/30 18:03
らんらん~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

  嬉しかったわ~~^^
アバター
2009/06/30 18:02
ヒメコ~そうなのよ、びっくりしちゃったよ^^

  お友達から見つけてくれたのやこっちから見つけた時と

  ご縁だったのねぇ~嬉しいな^^うんうん、そうしてみるぅ
アバター
2009/06/30 18:01
ノアール~≧(´▽`)≦アハハハ

  あるお方のとこから飛んでいって良かったよww

  また聴かせてねぇ^^
アバター
2009/06/30 18:00
ティナ~へぇ~そうなんだぁ~^^行ってみるかな?(*^.^*)エヘッ

  こうやってティナにも会えて嬉しかったわ~ブチュゥって、ありがとう^^

  (*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ
アバター
2009/06/30 17:57
デヴォたん~ほんと縁があれば会えるねぇ^^

  会えて良かったよ~♪
アバター
2009/06/30 10:08
(^-^✿) (_ _✿)ウンウン♪そうだね~^^
アバター
2009/06/30 02:15
昨日逢えたの?(○≧Д≦)おおぉぉぉ!!!すごい!!

それがご縁というものだね^^
大丈夫!
ここでのんびりマッタリ過ごしてるうちに
タウンやブログの新着で巡り合えたりするんじゃない?

ティナがいってる
サークルにも行ってみるといいね^^
アバター
2009/06/29 22:37
(。-∀-)ニヒ♪

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ 

|☉⊖☉)ジィー......♡
アバター
2009/06/29 20:06
セイクラブのサークル行ってみると意外とそのまんまの名前でいる人いるから
見つかるかも~~~会えるといいね~~ろまぁ~~~~ん♡

  ❤(☣❥ˇ☣❀)ブチュゥ❤

アバター
2009/06/29 18:14
縁があれば必ず会えるよ^^
アバター
2009/06/29 16:46
レモンちゃん~はぁ~い、また会えたらいいねぇ^^

  今日はいっぱいお話できて良かったですぅ 決まったら教えてね~♪
アバター
2009/06/29 16:43
ちゃんと こばな✿で 登録するサイトをみつけなくっちゃ^^
ろまんちゃんに逢えて 良かったで~す(^‐^✿
ゞ(✿^‐^)ノ゙ それではまたね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.