Nicotto Town


私は見た!


夏を感じる瞬間!


今週の指定お題ブログです。

夏を感じる瞬間というと

冷えた生ビールをプハ~ッと飲んで

「やっぱり生はうまいっ!」と思った時でしょうか。

え、生はいつでもうまい??

それでは、家を出るときに「もわっ」とする

空気感というのはいかが。

こちら埼玉県は、最高気温40度になります。

息苦しい感じ、わかるかな。

アバター
2012/07/16 19:31
こんばんは~ノ

おぉ!!ビールですか♪
いいですねぇ~ノ 20になったらww

どこにいてもモワットして…ぁぁぁぁ!!(T^T)Σ
ってなりますw


スマホで動けるのは~じふんの㌻くらいしか
動けないんですよ~;タップした場所に動けます♪
アバター
2012/07/15 14:11
寝苦しさ解るよ~><

あたし 今朝方まで 暑くて 眠れなかったもん;;
ビールは呑めないけど プハーも解るよ^^v

夏バテしない様に お互いに頑張りましょうね^^
アバター
2012/07/14 17:09
ホントに暑くなるんですね?!ビックリです。。。

今週のお茶は台湾限定茶から・・・
熱帯風情 (ルータイフォンチン)をお届けします~。。。^^*

台湾を代表する名産品パイナップルとマンゴーの、
ジューシーで甘いトロピカルな風味がたっぷりと詰まった台湾烏龍茶です。

マンゴーのお茶はホントに良い香りがしますネ。。。
良い週末を過ごせますように。。。(*´ェ`*)っq旦~
アバター
2012/07/14 12:35
生ビール美味しいね~夏って感じる!

そして もわぁぁぁ~ってのも夏。。
今年は いつもより もわぁぁぁ~が酷くない?
ほんと息苦しいよ(→㉨←)
アバター
2012/07/14 12:29
(。☉_☉)エッ…40度にもなるのぉ~~~
ヒィー(>ω<ノ)ノ 耐えれるかちらぁ。。。。〓■● パタッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.