Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


気分だけ海釣り?



お友達が、『海釣りではなく、海の魚が釣り堀で釣れるんだ』と伝言して去って行った。
ごもっとも。そら海釣りちゃうわ。^^ゞ
私的には是非ガーデンイベントとコラボでお庭で釣り糸を垂らせるイベントを希望したいのですけどね…♪
来週17日から始まる“”海釣り”イベント。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=41894723

だって、こんなにお庭がいじれるようになって、すっかりあちこちで色々楽しいお庭が出来てる。
メガ花に囲まれて海釣なんてイカしませんかねえ♪
釣ってる間だけ、あの水面の画像を表示して、後は島の庭でのんびり釣り糸垂れてるアバを表示。
いいなあwこれぞニコタ海釣り♥

まあ、実際はあの昭和的風呂屋を改造したようなマイ釣り堀やら、タウンの釣り堀やらに
海の魚を5種類無理矢理入れるって話ですが…え?魚?
ううーむ、クラゲにイソギンチャクにヒトデに珊瑚は…魚??(正統派ふぐだけっ;;)
いえ、いいんですけど…綺麗ですよねえどれも星砂と一緒にボトルに入れると^^ゞ
(たとえ骸骨でもwww)
ううむwいくつ集めようあのボトル;;

気になるのはこれら、レア魚扱いなのか、通常扱いなのかとか大きさはどれくらいかとか色々ありますが…
可愛いのは間違いなさそうで、中々Cコが貯められませぬねえwwww
オリクマヒコクマに連日貰ったCコをここで回収されるとは;;
つか、早く夏部屋に改装しなきゃGETしてもイミフな話になる訳でw最近外面(庭)ばかり気になって
室内おさぼりの私です^^ゞ

(という訳で、お庭がゴージャスになった延長でやっぱり本当の海釣り希望www)


アバター
2012/07/14 22:53
>わかばさん

wwww確かにwwwフグですら船上でさばくと怒られそうですw
(いあ…つか、針に引っかかるんでしょうかねえ…;;)

やっぱり海釣りのイメージは、デカい魚ですよねww
カツオもくじらも気持ち良く一本釣りでwww♪
アバター
2012/07/14 22:38
選りにも選って食べられない海産物ばっかりで、笑いました。^^
やっぱりカジキやクジラなんかの大物が釣りたいですねぇ。
カツオの一本釣りにも憧れます♪
アバター
2012/07/14 21:46
>cotocoさん

おおおwクルーザーで釣りすかw♪ そりゃカジキマグロ釣れそうw♥
ニコタはやっぱりスワンボートで海に出たいですねえw♪
ガンガンボートゆらしながら、鯨釣りましょうwww♥

イソギンチャクやヒトデ、確かに瓶詰めにすると可愛いかもしれませんがw
何故唯一の魚が…ふぐ??(笑 ………ああ、ここもニコタらしいですねえw^^ゞ
アバター
2012/07/14 21:35
お庭の端っこに座って海釣りしたいですよね^^
でも釣れる魚がイソギンチャクとかヒトデって・・・ニコタらしいというか(笑)
アメバはおっきなクルーザーで海釣りなんで、それに対抗して昭和的風呂屋風釣り堀なんですかね
アバター
2012/07/14 17:20
>なっぽこさん

おおw沖に出ましょうかwスワンボートなんて如何でしょうwww♥
船でも潜水艦でも船酔い無しがいいですよねえニコタw♪
アバター
2012/07/14 17:15
ぷかぷか浮く乗り物に乗って 釣ってみたいなぁ~~ヽ(〃^・^〃)ノ

リアでは乗り物酔いで まいってしまいそうだけどww
アバター
2012/07/14 16:56
>まいさん

そそwまだ事務にゃんのお知らせでしか出てませんので、
もし気が向かれたら上記↑URL見てみてくださいなw♪
7月イベントのトリの、釣りイベントですなw♪

農園はまだテスト版ですからね^^ゞただ、24個上限が変わるかどうかは微妙ですがwww
まだあの倉庫が店舗になって、野菜を使って料理が出来るとか色々言ってますからね^^
こちらはまいさん同様、ニコタ住人一同まだまだ先を待ってる段階ですよ♪
楽しみですねw♥
アバター
2012/07/14 15:41
ガビョーン^^;もしやこれは、新しいイベントのことをおっしゃっているんだなぁー。。
とは、理解できるのですが・・・・・;
トントどーゆー内容なのかわからない私で^^@←だったらコメ入れるなよーwww

多分、海のお魚が釣れるようになるんだろーと解釈しました。。

関係の無い事ですがwww農園ってあれで終わりじゃないですよね?24個しか配置はできないし;;
なんか、もっと楽しめる事ができるもんだと、期待してるんですがwww
アバター
2012/07/14 15:19
>mamorikaさん

ハイ♪是非ダイナミックで癒し系な海釣りを期待していますw♪
クラゲボトルがあるなら、鯨ボトルやイルカボトルも欲しいところですが^^ゞ
やっぱり綺麗なので素直に楽しみですねw*^^*
アバター
2012/07/14 11:09
早く海釣りしたいですよね!
でも今回の釣りイベントも楽しみです(^m^*)
アバター
2012/07/14 09:30
>haruhamuさん

かっぽーーーん…………なーんて、音がしそうです、毎釣り堀w(笑

きっと皆思ってますよ、海釣りwww私はカジキマグロやら鯨やらを釣りたくてうずうずですが♥
ホント、ゆっくり釣りたいですねえ♪
2種と言わず5種釣れるくらいの確率だとありがたいですよねw♪(ムリかなあ…;;)
アバター
2012/07/14 08:37
昭和のお風呂に笑わせていただきました^3^ププ確かに~♡妙に落ち着くのはそのせいだったのでつね♪マイ釣堀♡

海の釣堀キタ!?と思ったのは私だけじゃなかったのでつね*^^*まぁ農園があるからいっか♪
クラゲやヒトデなら期間限定じゃないほうがうれしいのでつkがね~^^♪ゆっくりつりたい。。。♡
今日は2週間ぶりの釣りをがんばります~レア2種つれるといいけど。。。(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.