Nicotto Town



久しぶりの超真夜中のブログ

歯医者に行った後、またまたショックで寝込む。

気が付いたら着歴が2つ。

一つは連絡がついて火曜日にして貰う。

もう一つは連絡が付かなかった。

そんなんで昼寝が効いて夜中に眠れなくなった。


この次の白ガチャが気になる。

私の好きなシンドバットらしい。

もう少し経つとPコイン付化粧品を買ったPコインも入ってくる。

白ガチャと後何かを購入しても浴衣2着分位は残りそうである。

白ガチャの中身を見てから、考えようと思う。

2か月分を貯めて置いて良かった。

其れと次にあのフォークがいよいよ売り出されるようである。
これは最初から購入予定。

さて、今年は金魚釣りが無いのだろうか?
少々気になる。



★少し気になってゲンキ様のリンク先を再度見直す。

此れ程酷いとは想像だにしてなかった。

勿論部分的には知って居たが、此処まで行くと化け物屋敷と言うよりも

日本の敵の巣窟である。

其れだもの、平然と福島の高濃度汚染地区に日本国民を置いて置けると

奴らのした事に改めてぞっとする。

恐ろしいまでの反日工作員の巣窟であった。

民主党支持者がそして高濃度汚染地区に日本国民を置いて置いた事に

対して何の怒りも示さないと言う事は奴らも日本に住む敵国工作員と

言う事なのだろう。

北朝鮮に日本人拉致への実行犯への協力者が居ると言う事は

正に奴らを日本から叩き出さない無いと此の国は敵に既に

此処まで乗っ取られていると言う事か。

これらのつけは絶対に自分達で払って貰わないといけない。

正に民主党議員だけでなく、

民主党支持者からも福島の高濃度汚染地区を隠ぺいし日本国民を
住まわせていた説明を求めるべきだろう。

何故なら、誰一人民主党議員へその事を知らせる人は居なかったと
言う事か。

一人でも疑問を持ち、或いは危機感を持ち民主党議員へ
直ちに国民へマスコミを使って知らせて、

一日でも一時間でも早く其処から避難させると言う気持ちが無かったと
言う事である。

此の恐ろしいまでの現実の前に愕然とする。

それにしても民主党と其の支持者は今後どうして行くべきか。

日本国民全体で彼らの実態を把握して、

今後の日本の進むべき道をしっかりと議論すべきではないだろうか。

此のまま、彼らを日本に置いて置いて良いのだろうか?

彼らのスタンスは福島の高濃度汚染地区に日本国民を
真実を隠ぺいして置いて置いた事ではっきりしたと思う。

日本国民の事をどう思っているかと言う事も
もう日本国民は嫌と言う程知らされた。

流石にどんな人間でも、8時間で年間の許容量を超える
高濃度汚染地区に人を置いて置かないだろう。

アウシュビッツの人体実験上以上の酷い行為である。

しかも我々は日常的放射能の危険度を知って居る。

レントゲンでさえ、年間量を考えて取る位だ。

其れにも関わらずこう言う行為を行ったのである。

此れは人権だの人道だのの範疇を遥かに超えた

殺戮的犯罪である。

其れに対して民主党支持者も知らなかったとは言わせない。

恐らく彼らも共犯者なのだろう。

彼らも日本国民に対して説明責任があると思う。

アバター
2012/07/15 01:42
苗採る 様
こんな事をする政党は世界でも中国共産党位じゃないですか?

世界屈指の歴史に残る恐ろしい政党ですよ。

此の民主党のやった事を国際人権委員会に報告すべきですし、

世界中に日本のマスコミも一切報道しなかった事をそしてあの事故を

革命的マルクス主義者からお金を貰っていた枝野議員が「事故は安全の範囲」を

テレビで言い続けた事も世界中に人々に知らせるべきです。
アバター
2012/07/14 23:40
無責任民主党・・・・・・
アバター
2012/07/14 18:44
ゲンキ 様
「人権委員会」の名前が出た時はぞっとしました。
何故拉致家族はわざわざアメリカの人権委員会に訴えたのでしょうか?

どうして国連の委員会に訴えたのでしょうか?

過去に日本の「人権委員」に訴えて帰されています。

そう言った過去があるのですよ。

そしてあの「人権保護法」です。
差別と感じたら差別だなんて、

しかも警察でさえ、家宅捜査に法的手続きが居るのに
其れが要らないで家宅捜査が出来ると言う恐ろしい法です。

今のマスコミの福島の高濃度汚染地区を国民に知らせなかった事を考えると
何を奴らは企んでどう言った方向に持って行こうとしているのかを
推測するとぞっとします。

まず、マスコミに真実を語らせるべきです。
そして本当に此れだけの国民が知って居る高濃度汚染地区を
知らなかったとしたら、ジャーナリズムの世界から撤退すべきでしょう。

テレビは天気予報と緊急危険放送法を作って、何を放送すべきかを
キチンさせるべきです。

此れは自分達が福島の原発で行った罪を償わせるべきです。

正に日本国民の命にかかわる犯罪に加担した加害者です。
本人が意図しなかったと言っても、マスコミを信用した人を
裏切ったのですから。

日本国民全員で福島の人達の為にもマスコミのやった事を
許すべきじゃないと思います。

余りにも酷過ぎる。これは普通の国ではありませんよ。

原発事故でこう言う事をしたなんて信じられませんよ。

8時間で年間の摂取量を超える所に知らされないでいらされたのですよ。

しかもマスコミの全員が知らなかったじゃ、ひどすぎます。
アバター
2012/07/14 18:18
こんにちは。

去年の自殺をなぜ今頃?

その答えは、

>今回の虐めでテレビでコメンテーターがフリースクールに行った子供の例と一緒に「人権委員会」に言う事も
出来ると言った点です。

>もしかして突然の此の虐めの大きな扱いは例の「 人権擁護法案」を成立させる布石ではないか。

当らずとも遠からず。だと思います。
社会保障と税の一体改革関連8法案で、三党合意した挙句の造反劇です。
可決後の内閣不信任決議、解散要求はどうなったんでしょうかね。
野田政権を追い込むという華々しいはずの花火はどうなったんでしょうか。

不発どころか、消費税増税は自民党の思惑と、思惑がすり替わっている気がします。
政治家の思惑やマスコミに、国民不在が感じられます。

TPP参加(自給率)や尖閣の対応(防衛)は?
そもそも、震災の総括は?
口蹄疫の発生源はどうなりました?

口を拭って目先を変えて、詳しい報道を自粛すれば国民は騙せるとでも?
確かに騙せそうです。目先を変えれば食いつきますから。
もうすぐ、甲子園やオリンピックも始まりますね。

暑くて熱い夏が過ぎたら… 
のど元過ぎれば的な慣れ(諦め?)は怖いことです。
アバター
2012/07/14 11:23
tama 様

私もあの元赤城農水大臣の顔のバンソウコで異常な反応を示したマスコミに
不気味さを感じました。

見ていて気味が悪かったです。

とある演歌歌手のマネージャとのトラブルも煽る様な気味の悪さを見て居ました。
何故福島の原発事故の検証が行われている時期に
其の国民に取って最重要な事を報道しないのかと不思議に思いました。

ドイツだけが気象庁の図をちょっとの間出しただけじゃないのですよ。

スイスは長期間出しました。

NASAも出しました。

多くの国民が知ってネットであれだけ騒いだのですから、
私がそれらの図を見て、どうしてマスコミの人間が誰一人知らないと言い切るのか?
此れは異常ですよ。

もう、今のマスコミは日本国民の為のマスコミではありません。

其れと枝野氏は自分の発言に責任を取るべきですよ。
議員辞職物の発言を原発事故の時にしていたと思います。

あの事故がどうして「事故は安全の範囲」なのですか。
知らなかったのなら、それはそれで責任を問って議員辞職すべきです。

内閣が知らなかったで済まされません。
知らなかったのなら全員責任を取るべきです。

正に其のトップに居る内閣が総辞職すべき物ですし、
特に枝野氏は議員辞職は当然だと思います。

何故彼は未だに議員として存在しているのか、
その実態はまさにこの国が異常な反日国家になって居る証拠としか思えません。

彼を見る度に福島の事を思い、吐き気を覚えます。

アバター
2012/07/14 11:12
ゲンキ様 
神戸の震災でもう2度と繰り返すまいと思ったあの反日思想の為に自衛隊要請を遅らせた知事を選んだ事。
日本人の命より自分の反自衛隊思想(これは敵国の指示なのでしょう)を優先させた人達。

其れなのにまた私達国民は同じ事をしてしまった。

彼らがこれ程までに日本国民の命を軽んじるとは想像だにしてなかった。
しかも原発事故でです。

三重のコンクリートポンプ車を3日も待たせて

其れをマスコミは報道しないで何と中国からのコンクリートポンプ車が付いた事を
大々的に報道した。
異常ですよ。

更にどうしても納得いかないのはあれだけネットで騒がれて、
世界中で図面を出した高濃度汚染地区をあれだけ長期間マスコミが知らなかったと
言うのなら、此れはもうマスコミジャーナリストしての機能は果たしてないと言う事です。

まず、此の事の説明責任を各社果たすべきです。



其れともう一つ気になる事が在る。

今回の虐めでテレビでコメンテーターがフリースクールに行った子供の例と一緒に「人権委員会」に言う事も
出来ると言った点です。

もしかして突然の此の虐めの大きな扱いは例の「 人権擁護法案」を成立させる布石ではないか。

此の法案の問題点として
『ウィキペディアより
法案に対する問題点の指摘 [編集]

人権擁護法案については下記の問題点が指摘されている。後述の民主党案についても同様の問題点が指摘されている。
裁判所の令状もなしに家宅捜索や押収を行う事ができる[1][2](警察を上回る権力を持つ)[2]
人権侵害の定義が曖昧で恣意的な運用が可能である[1][2](特定の人物に因縁をつけて家宅捜査することが可能)
人権擁護委員の選定基準に国籍条項が無く、外国人を人権擁護委員に選任することが可能である[1][2][3]
人権擁護委員が特定の団体によって構成される虞がある[2][3]
人権委員会が三条委員会に位置付けられ、強大な権限を有している[3]
逆差別に繋がる危険性がある[4]

民主党政権になってからも虐めでの自殺は沢山あったが、
マスコミは此処まで掘り下げなかった。

★其の差は、或いは裏は必ずあると思う。
高濃度汚染地区を知らなかったとするマスコミだから。
アバター
2012/07/14 08:51
のたもたさんの記事、そしてゲンキさんのコメント
まったく、そのとおりです。
国民はこれから民主党に政権を与えた責任を取らなければならないのですね・・・。
マスコミの放送による誘導はありましたが、
あの重箱の隅をつつくような低レベルな内容で自民を攻撃するマスコミに
不審感を抱かねばいけなかったのだと思います。
(自民の政治に行き詰まりを感じていたとはいえ・・・)
私はヘンだと思いました。
「国民が知性を求められている」
なるほど。このつまずきを教訓にしなければならないのですね。
とはいえ・・・
民主党の支持者が敵国工作員・・・これも怖すぎます><
何をどうしたらいいの!っていうのが正直な気持ちです。
とりあえず、こうしたブログでお勉強させてもらう機会を得たのですがら
「知る」ところから始めようと、改めて思いました。
アバター
2012/07/14 07:27
おはようございます。

民主党政権となり、民主党が詐欺政党であることを多くの国民は思い知ったと思います。
けれど、なぜ、民主党に希望を託して政権交代を実現させようと多くの人が考えたのか。

確かに、マスコミによる誘導は大きかったと思います。
けれど、日本が抱える閉塞感や自民党に対する失望が大きかったからです。

民主党は詐欺政党です。
けれど、その民主党に政権交代させたのは、国民です。
口蹄疫の対応も酷かったのです。そのことをどれだけの国民が分かっているでしょうか?
大雨が降れば被害が出ます。何度も大雨が降っています。その対応も酷いですよね。
まさしく、政治主導で対処せねばならないことが出来ていないのです。
けれど、そのことを誤魔化すように、”未曽有”、”想定外”と言い繕う。
今も、民主党政権は継続中です。

やるべきことをせず、十分に検討すべきことをなおざりにする。
パフォーマンスとイイワケと無責任。
まるで、戦後の日本の裏側を見ているようです。
驚異の復興と経済成長が表側とすれば、です。

ものごとは、表裏一体です。
良いことばかりも悪いことばかりもありません。

民主党政権を機会(チャンス)で足元を見直す人が増えると良いと思います。
けっして、民主党や民主党支持者に責任を押し付けて済む問題ではないのです。

どの既成政党も戦後体制の上に築かれています。
戦後体制という基盤のイカガワシサを知った政治家を増やさねばなりません。
増やすために、国民に知性が求められているのだと思います。
誰かではなく、自分なのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.