Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


潜水艦に乗ろうとする科学太郎

画像

前回の続きの潜水艦に乗り込もうとしてる写真です。
それだけ。

アバター
2012/07/15 05:56
うん、かわいい、真似しようと思う。
アバター
2012/07/14 22:05
はじめてみた時はビックリしました!
一体何が始まったのかとw
アバター
2012/07/14 21:51
ライトに照らされていて、なんかいい感じ~。
アバター
2012/07/14 05:47
新千歳空港✈✈✈✈✈✈関西空港
ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆

ということで・・・私が育った京都に2泊3日の旅行です^^
懐かしい友達と久々に会えるのが すごく楽しみです♪
北海道の気候に慣れてしまったので 暑さが恐怖です (๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤ 
明日と明後日の2日間 朝巡回はお休みしますね<(_ _)>
ステキチャージしておきます♡ ▂▃▅▆▇100% ○☆(o゚ω゚o)
アバター
2012/07/14 00:59
明日は「貸し切り潜水艦で科学太郎」を載せようと思ってます。
わざと潜水艦内で一人になるまで何回か乗り撮影しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.