Nicotto Town



リゾートホテルで、夏のバカンス(^^)

画像

着きました~エキゾチックリゾートホテルヽ(^◇^)/ ワーイ

きのう、きょうと、水やり訪問していたら、ニコタのお友達は我先に
デラックスバカンス旅行に出かけているではあ~りませんか。

そこで、我が家もあっという間に、南の国にひとっとび。
これだから、ニコットタウンはいいですね~♪♪

冷蔵庫には、冷えたスイカが、おいしそう・・
ちょっとトロピカルでないところが、いまいちですが^^;

ところで、このお部屋で、間違い探しです♪♪

答え:節電の折、冷蔵庫を開けはなしして、スイカのお話をしてはいけません。
これも、かみさんに言われたことなんですよ^^。

やおら、冷蔵庫を開けて、「なんかないかなぁ、これか、あれか」、
なんて、やりかねないのがボクです^^;。

その間に、あっという間に、熱がこもって、庫内は雑菌だらけになるんだそうですよ
こわや、こわや 「(^^)ノシ。

アバター
2012/07/15 11:36
yumenoさんへ<ありがとうございます♪♪
なるほど~シンドバッド、ボクはアラビアンナイトの中で、シンドバッドの物語は
子供の時読んでないんですよね。アリババ、アラジンは何度も読んだんですけど^^
あ、yumenoさんもそのテレビ、ごらんになったんですね。ボクもなんですよ、それで、
印象が強くなったんです^^
アバター
2012/07/15 11:25
遊希さんへ<ありがとうございます♪♪
1泊、2万円のホテルですけど、ま、1ヶ月くらい滞在する予定です^^;
あ、そうなんですよ、実は。ボクもその番組を見て、裏付けを得たんです。
ちょっとの時間でも、すぐ、雑菌が繁殖するそうですね><
アバター
2012/07/15 00:31
希望さんへ<コメントありがとうございます♪♪
節電だけでなく、わずかな開閉の時間差で、雑菌がうようよになってしまう
らしいのです。
アバター
2012/07/15 00:30
kirariさんへ<コメントありがとうございます♪♪
これマニュアル通りですから^^;でも、一度その通り購入して、いろいろアイテムを
点検しておきたいという気持ちになるんですよね。期間限定もありますし。
ボクも30秒くらいいいではないかと思っていたんですが、それが問題らしいですよ。
アバター
2012/07/14 23:55
kekodaiさんへ<コメントありがとうございます♪♪
うちは、かみさんがぼくに、びしっと注意しますから、すぐ改めてしまいます^^
もっとも、最近は冷蔵庫を開けること自体、ボクは少なくなっているので問題ない
ということもありますが。
アバター
2012/07/14 23:51
あおかさんへ<コメントありがとうございます♪♪
たとえばヨーグルト3個セットなどのひとつを分けるとき、冷蔵庫を開けたまま
作業して怒られたんですよ。ボクは、その都度開閉するほうが、電気代がかさむし、
冷却しにくいという印象を持っていたんですが、そうではないんですね。
仮想空間は、なんでもありですからね。ただ、2つやると、時間の制約が厳しくなるんじゃ
ないかと思います。
アバター
2012/07/14 23:46
冴子さんへ<コメントありがとうございます♪♪
はい~冷えたスイカですよ~♪♪計画停電は困りますよね、信号機だけでもつかないと
こわいです。
アバター
2012/07/14 23:44
Minoriさんへ<コメントありがとうございます♪♪
あぶない、あぶない、Minoriさんにおしかりを受けるところでしたね^^
どうなんでしょう、顔を黒い頭巾で覆っている女性も見かけるほどですから、しばらくは
太陽は女性のお肌の敵という時代が続きそうな気がしますけど。
Minoriさんは、パリにいらっしゃるのですから、それだけで日本人としては、バカンスですよ。
休暇を大いに活用して、楽しんでください♪
アバター
2012/07/14 23:03
素敵なリゾートホテルですね^^
今年はタウンのビーチもパラソルのデザインなどエキゾチックな感じがします。
金鉢もエキゾチックなインテリアぴったりです☆
19日にリリースになる白ガチャ第20弾のテーマが「シンドバッド」のようですので
それに合わせたのかもしれませんね^^

冷蔵庫も雑菌が繁殖するらしいですね。
この前テレビで特集していたのを見たところです。
あまりものを詰め込むと良くないらしいですが、どうしても詰め込んでしまいます^^;
なかなか難しいです><
アバター
2012/07/14 23:02
素敵なリゾートホテルですね~
幸運多湿な遊希地方から飛んでいきたくなりました。
一番気持ち良さそうなのは金ダライのマンドラさんかな^^

先日のTVでも冷蔵庫の開け閉めで庫内の温度がかなり上がる実験してましたね。
この季節、家庭でも食中毒になることがあるそうですから
お互いに気をつけたいですね。
アバター
2012/07/14 22:36
さすが主婦は節電の意識がしっかりされているのですね^^
なるほど、冷蔵庫はすぐに閉めます^^
アバター
2012/07/14 21:04
素敵なホテルですね~~ (*^_^*)

自分ちの冷蔵庫なら  大きいし しっかり冷えてくれてるから  のんびり中を覗いてしまうことがありますが
ホテルの冷蔵庫は そもそも冷えが悪いから  さっと開けて さっと閉めます ^^ 
アバター
2012/07/14 20:45
スーパーでもスイカが並んでますよね。暑い日は食べたくなります^^
我が家の旦那サマもお夕飯後に“なんかもっと食べれるかも~”と言っては
冷蔵庫を開けジ~っと見てます。
中の温度が上がるから早く閉めて!と言ってもジ~・・・^^;;
なんて言って注意すれば止めてもらえるのか悩みます。。。
アバター
2012/07/14 09:50
そうですよ~ やたらと冷蔵庫を開けてはいけないんですよ~^^
でも、家の主人も良く開けて、昨日は開けっ放しで部屋に行きました。(怒`・ω・´)
開け閉めが多いのも電気代がかかるんですよ。^^  冷凍庫でもカビは生えますから。^^

三連休の方もみえますもんね。羨ましい~~^^
そんな時は、二コタでリゾート。良いですね~二コタはのんびり出来て
最近、ピグやってると、次から次と課題が出て、非課金者には優しく無いし
課金のお金の使い方が半端無い~^^  釣りは面白いですが。^^
ただ、忙しいだけなので、私には着いて行けない。だから、やっぱり二コタが一番かもです。^^

アバター
2012/07/14 06:29
スイカくださ~い❤ヽ(^▽^)ノ

北海道も、今年の夏は節電しないと、計画停電と言う恐ろしい状態に…
でも、北海道って冬の方が電気を使うんだけどな~…( ´・ω・)
アバター
2012/07/14 02:19
そうですよー
記事を読む前にまず写真を拡大して眺めるやいなや、冷蔵庫開けっ放しは駄目ねぇと、私も思いました!

お部屋もアバターも夏のリゾートを満喫しているという感じですね。ダイナミックです♪

昨今美白ブームですが、この先ひょっとすると、うっすら小麦肌ブームが到来(再来)するかもしれませんね。太陽光線の肌へのダメージをシャットアウトしつつ肌の色を自然に焼くクリームも見かける時代ですしね。自分もバカンスに出掛けられるような、結構なご身分になりたいものだとため息をついてしまいました。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.