Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


パソコン壊れる;;

・・・うっかり手を滑らせて、コップを倒してしまい、キーボードの上に麦茶をぶっかけてしまいました;;;
(キーボードと言っても、私のPCはノートなので、本体にもろぶっかけといった形になりますがw

少しの間使用できたので、問題ないかな~なんて思っていたのですが、そのあとすぐに電源が切れてしまい、それから電源が入らなくて困っておりました;
もう壊れちゃったのかと思いました;_;


今現在、ようやく復帰し、普通に使うことができておりますが、ビクビクものです><;

いつ止まってしまう事やら;;

もうダメになっちゃうかも・・・


アバター
2009/06/30 01:12
ジュースとかだと完璧駄目になるけど…
麦茶だから乾けば大丈夫なのかな??

気をつけてね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.