Nicotto Town



明日から3連休

こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。


雨ですね。☂


九州地方の方にはお見舞い申し上げます。


本当に大変な事になってますね。


復旧するのにも大変でしょうね。


なのに増税なんてバカな事を言う


政治家がいます。


あんたらの給与でどないかせんかい!(^`△´^)


ってぐちっても変わらないのが悔しいです。


明日から3連休の人もいますね。


ちなみに明日はお休みで~す。ww


でも、録画してあるTVの整理で1日過ごすことになりますが…。


あっ土日は、巡回できない人がいるかもしてませんので


ゴメンナサイ。m(__)m
60人の巡回は結構ハードです。(>_<)


では良い連休をお迎えくさださい。


明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/07/14 23:01
>Xx..すく隊長さんへ

そうですね。
でも又増えちゃうかも…。
その分、退会しちゃう人もいるのですが。
できるだけ、
みんなに元気をあげたいので…。
気持ちだけですが

いいですね。
そして、あと少しで夏休み
いいですねぇ…。

コメありがとうございます。

アバター
2012/07/14 10:48
60人の巡回はハードですね^^;

絞ってはいかがですか?w

今日休みで明日も休みで明後日も休み何て天国です~

私は、日 月 火 水 木 
    ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
    宿泊体験 代休 足痛くて休み
で、金は学校でまた土休み...w

という感じで超楽しいです^p^!

    



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.