Nicotto Town


タクミ♪♪


ご馳走様^^


今日は、暑くなったので、

『冷やし中華』 と

『でかブタまん』 を食べて来た♪

冷やし中華 は、オーソドックスに
キュウリ焼きブタ錦糸玉子焼きの彩りで、
ほんのり爽やか中華ダレ♪ でいただくw

う~ん、美味♪


ブタまん は、ソフトボールくらい!、でっかいやつ♪
パカッと真ん中で2つに割ると、
中から熱々な肉汁が、じゅわ~って溢れて来て、
濃厚な味で、とってもジューシー^^

ブタまんの、その割った所に、ほのんのちょっとだけ
からし入りの醤油をちょんちょんと付け、
ぱっくり♪♪

おおーー♪
美味♪

ふー
食った、食ったw

ご馳走様~^^!





アバター
2012/07/13 23:01
i何時も貴方の描写につい乗せられてとっても食べたくなります
今日も夢で食べる事でしょうね(^^)
アバター
2012/07/13 22:32
一人食いなのー!?><;;
あたしにもー❤
アバター
2012/07/13 22:00
美味しそう♥

たべたいなぁー^^

豚まんたべたい。wwww

アバター
2012/07/13 19:27
おいしそうですね♪うらやましいです☆
ファッションもステキですね!!
アバター
2012/07/13 19:09
ブタまん、いいですねっw
食べたくなりました(´◦ω◦`).




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.