Nicotto Town


初めまして


ピコハン隠してみました



双子の武器【 ピコハン 】
常時、持ち歩き何かにつけてピコン②叩く。

ピコハン・・・・隠してみました☆

当然、双子はあちこち探し回っていたけどみつからない。

「う~。ぴきょぴきょにゃぃ~(・。・(・。・)」 ※ 翠。ピコ②ない~
「他ので遊べば?他にも、いっぱいおもちゃあるだろ」
「や~、ぴきょ~!(>△<(>△<)」

煩いので、口にお菓子を突っ込んでみた。

「 もぐもぐ・・・(・m・(・m・) 」
「ほら」

俺が、食べていたおやつを双子の前に出してやると

「ん~みゃぃ♪(^▽^(^▽^)」

ピコハンを忘れ、お菓子に夢中。

単純・・・(--)
このまま永遠にピコハンの事は忘れてしまえ。



しかし、我が家の犬の中に身体さえ大きければ
警察犬になれる筈だった犬が居て

「わんっ!(あったぞ!) (・Å・)」

あっさり、見つけてきやがった・・・

結局、数時間ピコハンから開放されただけで終わった俺でした。

ちゃんちゃん

アバター
2012/07/15 00:38
リリアンさん
     早かったです(--;)
     お陰で、ピコピコ叩かれてますよ・・・・

     父犬は、誰のでも大丈夫だと思いますよ?他人のはやった事ないんで分らないけど・・・
     ただ、人を叩くのが楽しいだけだったらどうしよう。
     外に出せませんね。
アバター
2012/07/15 00:37
CHARLESさん
     やっぱり、自分のテリトリーに不法侵入は許さないんですね。
     双子の遊び相手には、丁度良いんですけどね。
     もうちょい大きければ、もっと良かったかなって思います。
     野良犬とかも結構居るし、でかければいざと言う時守れるかなと思って。
アバター
2012/07/15 00:26
わははっ!見つかんの早かったね~(^^;
さすが双子のワンコ!かしこいね♪ 失くし物しても見つけてくれそう♪
…いや、双子ちゃんのものじゃないとダメなのかっ?!
犬の頭の良さには感心してしまうよ(^^♪
また、ピコピコされちゃうのね。
双子ちゃんが執着する訳はなんだろう?あの音かな~?ぴこぴこ♪
アバター
2012/07/14 21:14
うちのワンコも野良には吠えるかな^^
小っちゃい犬は、遊び相手になってくれるから、
いいよね。
まあ・・潰されるのは…しかたないけどww
アバター
2012/07/14 07:50
^^
アバター
2012/07/14 00:01
かおりんさん
     隠したのが、バレてもうやられました(>へ<)
     犬は、双子の手先なんで双子にプラスになる事は何でもやるんですよね・・・

     
アバター
2012/07/13 23:56
かしこい犬ですね~w
すごいwww

またピコンピコン叩かれちゃうんですねw
アバター
2012/07/13 23:26
ポリーさん
    エドじゃなくて、カイルって言うパパ犬なんです。
    見た目は、可愛いんですけど気が強くて(プライドも高い)頭は警察犬張りに良いらしいんです。
    
    誰これ、構わず叩くのはマズイですよね^^;
    お兄ちゃん叩くのも良くないですよぉ~(>△<)
アバター
2012/07/13 23:18

CHARLESさん
      全くです。
      うちの犬達は、双子の言いなりで困ったもんです。
      俺の、靴下よく隠しますね(--;)いっつも、片方しかない・・・ 

      ピコハンで、返り討ちにしたら攻撃しなくなりますかね?

アバター
2012/07/13 17:07
おおエド優秀w(ん?エドじゃないわんちゃん?)
ピコハンは、翠くんならいいけど(いいのか?)
ほかのお友達と遊ぶときは
使っちゃだめだよって
教えないとねw
アバター
2012/07/13 15:57
ww
犬って探し物するよね。^^
逆に隠すこともあるけど^^;
翠君もピコハン、装備したらwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.