Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ソースをケチったたこ焼きではありませんでした。



新青ガチャ41弾目玉^^ゞ
まあ、スイカは目玉だろうなと思ってましたが、手前持ちでやっほー♪
P限定カットスイカをお持ちの方は是非両手持ちを♪
そして、可愛いキャミも今回は目玉でしたか。(もう何で?とは聞かない…)
そしてそして、意外とは言いませんがやはり納得がいかない、ソースをケチった…夏休みソースせんべい。
何故せんべいが夏休み?
しかもソースせんべいってあんなの?
東京のソースせんべいってそうなの??

……意外です。確かにせんべい、あの絵的にはすごく的を得てるとは思うのですが…
夏にせんべい?
只今リア紺、窓全開で蒸し蒸ししながらタイピング中。
今せんべい食べたら口の中の水分全部持ってかれそうです;;
ぶーぶー言いながら、きっとコンプに向けて頑張るとは思いますけどね。

コンプと言えばうちのさぶちゃんの前回40弾。
めずらしく未だゼリーが出てません。さぶちゃんご立腹。^^;
ただまあ、ここ最近、C限定の不調か買うものがあまりなくCコに余裕があるので回してましたが、
とうとう出てきました41弾。
『どうせあんな小さい目玉、持たないわよ、つーん』by さぶ とのこと;;
いえ、フリマ広場じゃ40弾の3つの目玉のうち、ヘヤクリップ以外の2つは
人気品のようなんですけどねえw
確かにコーデに使わないと割り切ってしまえばいらないかもしれませんが、
所詮さぶちゃんもフリマで生計を立てる身、
ソース<をケチった>せんべいよりは、ゼリー、持っておいても良い気がしてますねえ…
さぶちゃん、フリマGETするかなあ^^;

              (今は高そうだからやめとこー)

アバター
2012/07/14 09:27
>醤油コサージュ1さん

いあ、だから天花粉w♪
(まだコサージュなんですね…レア種でませんかねえ?私もまだ出ませんw><;)
アバター
2012/07/14 09:24
>ひとあささん

wwwwどこに友申するんでしょうかwww
昨日今日登録したてでそこいらゆらゆらしてる初期服お姉ちゃんなら
ヘアクリップでも十分喜んでくれると思いますがw
アバター
2012/07/14 09:00
誰が塩ひとつまみじゃ!(怒)
アバター
2012/07/14 08:59
つーことはゼリーを持って友だち申請すれば認められる可能性があるってことだね。

よかったな、塩ひとつまみ。
アバター
2012/07/14 06:09
>りっぷさん

あららwまだ2日目でッすwwがんばwww^^ゞ
出ない時は1ヶ月でもでましぇwん;;
(目玉の確率、是非知りたいです^^ゞPC同じなのかなあ…違わないと嫌だなあw;;)
アバター
2012/07/13 23:40
2日目も目玉出ませ~んw^^;
アバター
2012/07/13 20:25
>cotocoさん

愛されてるんでしょうかwww
どっちかっていうとむくれると面倒だからこの辺で出しとこうかいみたいなwww;;

たこ焼きワッペンwww(笑 デカくてリアルなら、たこさん帽子と是非合わせてみたいですw♪
人気が出るかどうかは微妙ですけどwww(笑
スイカも何だかP限定のカットスイカに比べて色がくすんでるような気が;;
P限定は『完熟スイカ』だけに、こちらは完熟してないスイカ???
アバター
2012/07/13 20:15
さぶちゃんはゼリーが出てなかったんですね^^;
でも、ここでブログに書いたらあっさり出るあたり、やっぱりニコタの神に愛されてますなぁ(笑)

今回またまた目玉のラインナップがびみょ~で
あのソースをけちったたこ焼き・・・いえいえ、せんべいも地味なことこの上ないですよね
ワッペンだったらちょっとは目立ったと思うんですがwww
アバター
2012/07/13 19:29
>まいさん

そうなんですよ♪しっかり回して下さいねw♪真っ赤なイチゴサイズですなw^^ゞ
イチゴ=スイカです。青ガチャw

さぶちゃん、暴れる寸前にころりんと出てきてコンプでしたwまさに先程(笑
やっぱり………運がいいのかも??;;
アバター
2012/07/13 19:27
>haruhamuさん

ぐ、ググってしまいましたwソースせんべい。おおおw思い出したwちょっとだけ。
そうですねえ、駄菓子屋ですねえw♪今ひとつ味が思いつきませぬ;;

さぶちゃん、本当に珍しいですが、先程回したらあっさり出ましたwww
wやっぱり強運イメージが否めない奴ですw^^;
でもゼリーは私もストックwとは思うのですが、
まあ暫く高いかなあ…なんて様子見してます^^ゞ
アバター
2012/07/13 19:23
始まってたんですねー^^ そかそかwwwスイカいいですね~♪
やっぱ、夏はスイカだよねー!!でも、ちっちゃいんだろうな@@@

サブちゃんwwwめずらしく苦戦でしたか☆ そーゆーこともないと人間成長しませんからwww
でも、暴れてガチャマシン壊しそうwww
アバター
2012/07/13 17:55
ゼリーちっさいけど可愛いでつよねぇ(●´∀`●)目玉が出にくい昨今これも人気がでてるのか~がんばってストックゲットしたいでつ~^^;
今回はさぶちゃんすごい~じゃなくてさぶちゃんがんば~♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡な展開、お珍しい^^

ソースせんべいって。。。駄菓子やさんで見かけるやつでつかね??^艸^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.