Nicotto Town



夏を感じるとき(ブログネタ)


オイラが住んでるマンションは大きな公園に隣接しています。
いつも会社に行く時は、その公園を抜けて最寄の駅に向かいます。
今朝、ぼんやり歩いていたらセミの鳴き声がしました。
うわ!夏だ!夏がやってきましたぜぇ~~。
何故かセミの声を聞いたら暑さが2割増しにかんじますよね。

そんなわけでブログネタ。
夏を感じる時というのは~~。

そうね。
パンツ一枚で寝ても平気って思う時からじゃないかな?うん。
あれ?セミはどこ行った?

いやだってさ。
若く魅力的な女性がランジェリー姿でしかも艶めかしい上目使いで、ウフッって言うならそりゃ絵にもなります。
しかし、シオれたオッサン(おいちゃん)がパンツ一丁って、話が膨らまないっすよ。
だからなに?っつーかそんな話はやめてくれる?ってもんです。
ボクはみんなの為にあえてこの話題は終了したのです。うんいい事したなぁ~。


新しい青ガチャは相変わらず目玉がでません。
というか、ドリ券ばっかりです。
でもね、最近はドリ券の方がいいかもっておもいます。
だって、いちいちダブリの背景を倉庫に移動させる事すら面倒くさい。
でも、倉庫に動かさないとメインで使っているきせかえアイテムのところで同じ背景があふれかえってしまう。
だったら、(どうせ当たらない)ドリ券方が何もしなくていいんじゃね?って思いますね。
そうは言っても、ドリ券でると『んだよぉ~』って思いますけどね。


さて、新作が出たのでなんだかんだで色々買ってるオイラです。

アホやぁ~。

しかも、今回は去年出なかったサーフボードも買ってしまったよ。(上の図参照)
いやね。
その昔、どうしてもサーフボードが欲しくて、もうどんな柄でもイイからフリマでゲットしてやるーって。
それで必死ぶっこいてゲットしたのが2010年の黒のハイビスカス柄のサーフボードです。
がんばってゲットした割にはそんなに使わないのね、サーフボードって。
わかっているのに、新作が白っぽい色だ~って、またサーフボード買ってるオイラ。

アホやぁ~。

ちなみに、背中のヤシの木は緑だから購入です。
これまた、この後いつ使うんだろうなぁ。


週末は三連休ですね。
みなさん、お出かけとかするんでしょうか。お天気が心配ですね。
オイラはそうね。
溜まってる漫画や小説でも読むかな。
それなら、雨が降ろうが槍が降ろうが関係ないもんね。

アバター
2012/07/15 23:49
夏かぁ、、、、、。
ビアガーデンがオープンすると、夏だなぁと実感しますね。
ビールはあまり好まないですが、あの雰囲気は好きです。

パンツ一丁で寝るのもよいですが、おなか冷やさないようご注意くださいね。
アバター
2012/07/15 00:37
セミね~、まだ東京じゃ~鳴いてないな~

やっぱり夏=海=ビキニギャル♡だな!www

サングラスごしに変態ビーム飛ばしまくってます!wwwwええの~~~w
アバター
2012/07/14 18:39
セミうるさいと、夏だーって感じですよねぇ。。
寝る時に、上は着ないの??肩が冷えると、寝られないんで…ランジェリー姿では寝ませんww
まぁ扇風機とエアコンは、必須です。。節電どうしましょ^^;
アバター
2012/07/14 13:24
セミね・・・虫ですね;;
子供の頃から好きではありません
セミの声だけなら、そんなにイヤではないのだけれど
本体はパス!!
でも、べっこう細工みたいな抜け殻には
ちょっとだけ興味を引かれたけどね

ぬくぬく素材のパジャマをやめて
Tシャツと短パンで寝るようになったから
私にも『夏がきた~~』ってコトかなw
アバター
2012/07/14 00:41
もうセミが鳴いてるのかぁー 夏なのねー。
おいちゃんのパンツ姿かぁ。。。ぽにょ・・が目に付きそうだなw 
アバター
2012/07/13 16:35
そうね~、シルクキャミ&シルクフレアパンツで寝る様になったから、夏だよね。裸じゃないだけマシな格好で寝ております。
そしてベッドに麻のシーツとひんやりジェルパットを敷いて寝る様になると、「夏だよなぁ~」と感じます。
猫のベッドにもひんやりジェルパットを敷いているので、猫が気持ち良さ気にそこで寝ている姿を見ると、「あ、やっぱり暑いんだ」と感じます。毛皮脱げないのが可哀想だよね~。

三連休はお部屋の整理整頓で潰れそう・・・。
アバター
2012/07/13 14:32
艶かしい黒のレース&シルクのネグリジェで寝て、朝起きても着替えずそのまま家事してまつが?なにかwww

お子達何とも言わず普通に接していただいてまつがwww(これが普通と思っていると思われるwww)

ヤシの木いいねーーーーーーーーw
そうそう!
アイランド帽とコラボしてくださいwwww(ってか自分がしそうw)
アバター
2012/07/13 13:42
おおー  真珠貝の歌でも探して聞いてみよう
アバター
2012/07/13 11:13
敢えて、背中のヤシの木?を冬に使って貰いたい!
アバター
2012/07/13 11:10
んーでも俺も同じように夏を感じていましたけどね(オサーンのパンツ一丁
最近はオサレなステテコをGETしましてね…はい、良い感じです。
アバター
2012/07/13 10:51
あはは^^b





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.