Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ラスト♪天の川見納め(。→‿◕。)☆⑤

画像

その後も 友が駆けつけてくれて♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
皆で楽しく天の川を見納めしました☆彡
゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚
今年も友と一緒に見れて幸せぇ~~❤
〃⌒―⌒〃b

本当に朝から晩まで良い事尽くめでした❤(*´ー`)
もぉv(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*
久しぶりに逢えた友もいたし(◕. ◡。)ネェー

友の皆さんありがとございました(◕‿-人)❤

今度は浴衣で花火だねぇ~(。→‿◕。)☆
また皆でわいわい楽しもう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

アバター
2012/07/15 09:22
ι(´Д`υ)もう毎日暑いですよね。少しでも陰ったり風が出ると嬉しいですね。良い休日を。
アバター
2012/07/14 23:42
toshiさん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
(。・艸・)ウフフ

(((uдu*)ゥンゥン 帰らないよぉ~
ここが楽しいから(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(*≧m≦*)プププwww

ヾ(*´▽`*)は~~い♪
toshiさんもね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/07/14 23:29
みなさんお似合いですね^^

天の川と一緒に天に帰らないでよ~^^

素敵な連休をお過ごしください✩
アバター
2012/07/14 23:25
チリちゃん。
w(°0°)w オォー 声掛けてくれたのかなぁ。。。?(゚_。)?(。_゚)?
いつも放置で(。・人・`。))ゴメンネ (>人<)

やっぱそっちも結構降ったんだねぇ。。。
大丈夫だったかなぁ?(゚_。)?(。_゚)?

(。☉_☉)エッ… 猫4匹も飼ってるのぉ~~(。◡ˇ‸◔)ん?
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2012/07/14 23:23
クラッセさん。
そっち酷かったんだねぇ。。。m(。>_<。)m
大丈夫だったかなぁ。。。
こっちは想ったほどでもなかったよb

でもこれから台風が怖いよぉ~~(☍﹏⁰)
アバター
2012/07/14 22:23
いぇ~い

昨日、海岸でみかけたんだぜぃヾ(o´∀`o)ノ
雷と雨がすごかったけど、あっという間に休日が終わったのでしorz

猫さん4匹病院に連れて行くのが大変な一日でした(。◡‿◡。)
アバター
2012/07/14 20:54
こんばんは メーちゃん

こっちは雨がめっちゃ降ってるよ
昼間は道が池のようになっててこわかった~><
メーちゃんのところは大丈夫だったかな?
アバター
2012/07/14 12:17
せあさん。
こっちも今は止んでいます。。。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ せあさんも素敵な休日をね♪(*ゝωб)ノ

ありゃ。。。そぉなの。。。
(。・艸・)ウフフ ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
(((*⌒―⌒*)))うんうん 花火も楽しみよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
アバター
2012/07/14 12:15
heon さん。
そぉなのぉ~~(。♋‸♋。 )ぅるぅる
また来年だねぇ。。。(´・ω・`)しょぼーん

♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡


アバター
2012/07/14 10:16
お天気はどうですか? こちらは今☁曇っています。☂雨などに気をつけて楽しい週末を♬ヾ(*◕ヮ◕*)ノ

昨夜で天の川、見納めだったのですね。全然、知りませんでした。

とても素敵な織姫が勢揃い!!  とても素敵な思い出になって良かったですね(*♋‿♋*)

花火も楽しんで下さいね。
アバター
2012/07/14 08:34
エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!天の川見納めだったのね~あぅ~ㆀ

綺麗だね~☆彡❤bb(*´∇`*)ウットリ~♪
アバター
2012/07/14 07:37
おーちゃん。
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 
(((uдu*)ゥンゥン いつも見てるよ♪(。→‿◕。)☆
ありがと(◕‿-人)❤ (ノ∇≦*)ポッ
彦星様ねぇ。。。。(((uдu*)ゥンゥン 

そぉだったぁ~3連休なんだ♪v(ゝ_∂*)ィェィ♪
予定なけど。。。w
今日のテニスの試合は中止になったし。。。(;¬з¬A
ま、のんびりするよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/07/14 07:28
とらちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
綺麗だった(◕. ◡。)ネェー
また一緒に楽しもう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
持って行ってね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/07/14 07:27
クラッセさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

(((*⌒―⌒*)))うんうん
いつも2人のお邪魔をしてごめんねぇ~(>人<)
σ(ゝ_∂*)メーもお仲間に入れてもらえて楽しかったよ~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

(((uдu*)ゥンゥン 終わっちゃったねぇ。。。m(。>_<。)m
そぉなの。。。ちゃんと企画して皆を呼びたかったんだけど。。。(;¬з¬A
今度はお庭でも花火見れると想うので・・・
お誘いしに行く(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/07/14 06:09
メーちゃんありがとう♪
いつも見ててくれてるんやね!
メーちゃんカワイイ織姫様になったね!
彦星様とは会えたのかな?
今日から3連休楽しく過ごしてね♪
アバター
2012/07/14 00:51
メータン お誘いありがとねw(ノ≧▽≦)ノ
天の川キレイだったねえw
あ、写真コピーさせていただきましたw
アバター
2012/07/14 00:48
こんばんは メーちゃん

先ほどは海でどうも~^^
久しぶりで楽しかったよ~

天の川イベント終わっちゃったのかな?
残念、もうちょっと堪能したかったなぁ…
織姫様がたくさんだねぇ
彦星がいない…うぅ参加したかったなww
アバター
2012/07/14 00:35
るるさん。
(。☉_☉)エッ… そぉだったのぉ~~
全く気が付かなかったよぉ~~~
そかそか。。。
またちゃんと企画した時にはお誘いに行くので
時間が合えば*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/07/14 00:34
ゆうちゃん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 良かったよ♪(。→‿◕。)☆

そぉだ(◕. ◡。)ネェー 花火一緒に見れたら.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ~!!
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 気にしなくてもいいよぉ~b
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
また誘いに行く(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/07/14 00:32
ミュ☆ミュさん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
こちらこそありがと(◕‿-人)❤
σ(ゝ_∂*)メーも楽しかったよぉ~♫♬♫♬

♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
めっちゃ可愛いかったぁ~~ღ(*✪‿✪*)bb
d(ゝc_,・*)ок♪
また誘いに行く(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2012/07/14 00:30
ののさん。
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ σ(ゝ_∂*)メーが間違っていたのでwww*´∀`)ァハッ
あのねぇ~σ(ゝ_∂*)メーの企画は・・・
誰が参加してd(ゝc_,・*)ок♪なの❤
たくさん参加してくれると とっても(((≧∀≦**)))うれしぃ~~の♪
だからいつでも仲間に入って一緒に楽しんで下さい♪
これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/07/13 23:35
このあたりで巡回に来て、一瞬乱入した気がするww
自転車持って、雰囲気ぶち壊しの格好だったから、何も言わずに消えてごめんね。
たぶん気づかなかったと思うけどw
アバター
2012/07/13 23:01
メープルさんこんばんわ~(〃▽〃)b

天の川見納めしっかり拝みたかった~><。。
皆と楽しく天の川をお庭で見れて良かったね~d(ゝc_,・*)♪

次の花火は一緒に見れたらいいな~♪w
今回は来れなくてゴメンよ~(;>_<;)

でも・・お誘いしてくれて凄く嬉しかったですw
本当にいつも誘ってくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2012/07/13 22:11
メーちゃん、昨日はありがとね❤
すっごく楽しかった♪
かわいい4つ子の織姫さまだったよねーっ ←自分で言うww
また誘ってねーーっ♪
あの時間だったらほぼ毎日インしてるから(。→ˇܫˇ←。)ププッ♪
アバター
2012/07/13 22:01
昨日は(。uωu)ァリガト♪ (ノ∀\*)テレッッ
ほんとはね、『わざわざ教えてくれてアリガトウ』って伝言に書きにいったのらよ~(*´艸)( 艸`*)ププッ
なんといういいタイミングでwww たのしかった。◠‿◠。♪
アバター
2012/07/13 20:51
エツちゃん。
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 
ギリギリ間に合って良かったよぉ~(〃´o`)=3 フゥ
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

(((uдu*)ゥンゥン ピーちゃんも逢いたがってたよぉ~♪
でも・・・少しイン率アップするって言ってたよ~❤
また逢えるように・・・計画します(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2012/07/13 20:50
ぷうさん。
よしよし(*´ー)ノ’’ 今回の織姫・・・結構気に入ってるぅ~(*ゝ(ェ)・)b
いっぱい着たよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*

♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
また一緒の買ってたりしてぇ~(。・艸・)ウフフ
楽しみだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
アバター
2012/07/13 20:48
あーちゃん。
うぅ~~~残念なりぃ~~~~m(。>_<。)m

♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
また誘う(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

w(°0°)w オォー そぉなんだぁ~~~
少しは気分落ち着いたのかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?w
アバター
2012/07/13 14:57
∩(´∀`)∩ワァイ♪
昨日は 早々に失礼しました(o*。_。)oペコッ

ぴーたん 会いたいぉ^^;;
アバター
2012/07/13 14:10
オオーw(*゚o゚*)w やっぱ織姫で合わせたかったなぁ~><;

浴衣コーデはまたおソロしようね~^^ 来月くらいには新作の浴衣でるかなぁ^^
アバター
2012/07/13 12:15
昨日参加できなくって残念~~~~(つд⊂)

次回は参加できるかな~

あ、そそ チャラ男が壊したもの
旦那が何とかしてた。
修理出したほうがいいと思うんだけどね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.