Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ラスト♪天の川見納め(。→‿◕。)☆④

画像

③の続き♪ 良い事はこれに留まらなかったのだb

σ(ゝ_∂*)メーね 勘違いしてたの。。。
天の川 11日までだと想ってたのねw  ←①のブログでw
昨夜 友のお庭に訪問すると・・・
あれ?天の川出てる?(゚_。)?(。_゚)?
なんでぇ~~~゚+。゚(o・ω・o)゚+。゚ほぇ?? ぽっか~ん

お知らせ もう1度探して読み直してみたら・・・
(。☉_☉)エッ… 12日までだった。。。(☆▽☆)
友とお庭で天の川見るの忘れてて 諦めてたのね。。。(´・ω・`)
でも・・・お庭で友と見れるチャンスできたぁ~♪
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪ (☆▽☆)
 早速 足あと見て・・・インしてそうな友の所に行ってお誘い☆彡
本当はね ちゃんと計画して皆をお誘いしたかったんだけど。。。(;¬з¬A
(。・人・`。))ゴメンネ (>人<)


最初に来てくれた友3人♪ 
皆 織姫持っててσ(ゝ_∂*)メーに合わせてくれたの❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪  
4つ子の織姫♪ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
めっちゃ綺麗でしょぉ~ღ(*✪‿✪*)bb

ര‿ര うふっ❤ v(ゝ_∂*)ィェィ♪
こんな事なら・・・
チューリップも黄金の笹も 抜かなきゃ良かった(゚_゚i)タラー・www
思わず『花を隠して』って言っちゃたよw *´∀`)ァハッ


更にさらに♪ ⑤に続く。。。〃⌒―⌒〃b

アバター
2012/07/14 23:19
ミュミュさん。
見に行ったよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
ほんと豊作だ(◕. ◡。)ネェー
頂きまぁ~~す♪( *´艸`)クスクス
アバター
2012/07/14 20:07
にんじんが豊作なので行商に回ることにしましたw
にんじんいかがっすかーっw

って書いてもにんじんが見えないか・・・
アバター
2012/07/14 12:14
にこりんさん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

(((uдu*)ゥンゥン 寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。ね~!!
そぉだねぇ~毎年楽しみにしています♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/07/14 12:13
とらちゃん。
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
かわえぇなぁ~~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

そぉだねぇ~寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。ね~!!
今度は花火一緒に見よぉ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/07/14 11:26
4つ子の織姫、とっても可愛いです。

部屋にくまちゃんがこなくなって天の川も無くなって寂しいけど、来年のお楽しみってことで
1年後楽しみにしてます。
アバター
2012/07/14 00:53
そっくりでかわええw(ノ≧▽≦)ノ
いい写真になったねえw
天の川キレイだったから、コレで終わりってさみしいね
アバター
2012/07/13 20:46
マメさん。
(。・艸・)ウフフ 美人の4つ子でしょ(ღ◔‿◔ )ん?www
(((*⌒―⌒*)))うんうん
本当に良かったぁ~ღ(*✪‿✪*)bb
ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/07/13 20:45
マリーンさん。
そそ。ラストだったのよぉ~
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 
また誘う(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/07/13 20:44
華恋*♡+さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
ര‿ര うふっ❤

アバター
2012/07/13 20:13
お~~~~織姫様って4つ子だったんだ^^
最後の最後まで楽しいで よかったね~~❤
アバター
2012/07/13 19:42
ラストだったんだねぇ

お誘いありがと。。。。。ごめんちゃいm(_ _)m

また誘ってね^m^
アバター
2012/07/13 16:40
キレイ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.