Nicotto Town


まみりんり~ん


夏・・・・


暑い・・・・・


また暑い季節がきたのね~


合言葉は・・・・・


暑い!


なのね~ww

アバター
2012/07/27 21:34
ホット~(>_<)
アバター
2012/07/24 02:53
また涼しい日があるといいな・ω・
アバター
2012/07/21 05:30
´ω`)ノオハヨォゴザイマースw
 今週もありがとうございました。
良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/07/20 00:54
願い事は、願うと叶わないね(>_<)
でも、時々神様がご褒美に良い事をくれる時があるわ^^
それを待つしかないかな??
アバター
2012/07/19 23:43
こんばんはです。
明日の雨のおかげで通学が楽になりそうです。
けど、帰りに降ってくると嫌だな・・・。
友達と一緒に帰れない・・・。
アバター
2012/07/19 23:22
こばわ~まじ暑いっすね^^;
アバター
2012/07/17 23:19
ʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2012/07/17 22:11
「暑い」としか言いようが無い季節が来たねw
ていうか、久しぶり。心配かけてしまったようで、すみませんでした
(^^;

この通り、生きております。
アバター
2012/07/17 20:27
こんばんにゃ~(=^・^=) ステプだにゃん♪
アバター
2012/07/17 07:34
おはにゃん(=^・^=)
暑いね~~!
アバター
2012/07/16 22:31
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
雨、、、大雨よ~><
明日からまた大雨らしいのよ。。。
梅雨が長いな今年は。。。。
アバター
2012/07/16 21:21
暑いね~~~ (>_<)
いよいよ社会復帰やわ~~~ (>_<)
アバター
2012/07/16 17:24
炎天下メット被って一日現場。
流れる汗を「ダイエット!」とポジティブにとらえ・・・
暑いもんは暑いけどな。

あ、ご無沙汰。
一応生きてるよ^^
アバター
2012/07/16 17:01
こんにちは^^ ポチッとニャン♪
アバター
2012/07/16 11:34
ぼくは願い叶ったよ~
アバター
2012/07/16 05:27
おはようございます。海の日巡回です。
アバター
2012/07/15 23:52
男性にとっては襲いやすい季節だね~ww
アバター
2012/07/15 02:58
こんばんはです。今年は何かと温度や湿度が高いですね。(^ ^;;)
こんな夜ですが、まだまだ暑いです。
アバター
2012/07/14 07:09
おはようございます。良い週末を~♪

本当に暑いわね~^^;
アバター
2012/07/14 05:58
おはようございます^^

建物で出来た日陰に沿いながら歩く季節になりましたねw

日差しで焼ける感覚を味わっていいのは小学生までですw
アバター
2012/07/13 23:33
こんばんは~

こっちはそんなに暑くないぜぇ。

って言うか、今夜は肌寒いぜ!
アバター
2012/07/13 22:26
よっ!
あちゅい・・・・・・・・
アバター
2012/07/13 16:13
こんにちわん☆彡
青ガチャ初日、目玉1ドリ券3ダブりなし、とワタシ的に鄙にも稀な上々の滑り出しでした^^

もうほんと、じっとりとするのがヤダーーーー!
ねんねんさいさい、湿気ってもんに弱くなってる気がする…子供の頃って
こんなにダメージなかった気がするんだよねーー(@_@;)

女子って、男子みたいに≪半裸、もしくは全裸≫的なコーデってできないもんねえ。
ああ、ビーナスの誕生みたいに、大切なところを隠せる髪があればいいのにww
アバター
2012/07/13 10:31
お庭の事ありがとう~❤
まみちゃんも桜を右側にしたね^^
日中暑いから体に気を付けてね!
アバター
2012/07/13 10:29
暑い!



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.