Nicotto Town


零時迷子0000


【お題】夏を感じる瞬間


ツール・ド・フランスが始まると、今年も夏だなあと思います。
自分自身はそれほどでもないんだけど、細君がメッチャ好きです。
公式ガイドブック(大きな地図付き)を買って、コースをCheck?
スプリンター向けかクライマー向けかが重要らしいです。
好きな勝ちパターンは、ゴール前の集団スプリント。
でも、本当は選手が、カッコイイからみたいです。

アバター
2012/07/14 13:52
月読の鏡 様
こんにちは~☆おかげん、いかがですか?
ほんとうに、そうですね。ツールに出てる選手で
オリンピック組もいたりします。他も、いろいろ楽しみです。
アバター
2012/07/14 12:29
頑張ってる人を見ると応援したくなります!
今年の夏はオリンピックも良いですよ^^
アバター
2012/07/13 04:26
妖刀 さゆき 様
今年は(も?)落車事故が多いです。
結構踏ん張った選手(ペーター・サガン)もいましたが、
最後に自転車が障害になって吹っ飛びました。
前輪が壊れてリスタートに時間がかかってました。
アバター
2012/07/13 03:40
落車に巻き込まれると、ひとたまりもないようですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.