Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


初心者です。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
9
シチュー
18
ピザ
16
刺身
19
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
1
2009/06/29 11:47

あんまりスロットってやったことないんですよね。
なんかコツあるのかな??

アバター
2009/07/01 23:30
ふふふ☆
初めて相当経ってるはずなのにwww
がんがん稼いじゃってください♫
アバター
2009/07/01 00:16
≫Hercyさん
いやー、うちのPC君がだいぶボロなので心配だったんですよ・・・。
裏スロットで動くのかどうか。 今日ちょっとやってみました。

結果は 『なんだ動くじゃん!』 みたいな(笑)  これから稼ぐぞー!
アバター
2009/06/30 02:25
ええええええぇぇぇぇっっ☆
スロットあんまりやったことないなんてっΣ(・∀・;)
あたしは逆にほったらかしでOKなスロットしかしてませんww
ニコッとやるときは基本いくつかタブ開いてるんで、
今も裏でスロット中です♪
アバター
2009/06/29 22:00
≫§はちみつ§ さん
ほー。 イイ事聞きました。 やっぱりそうなんですね。
何件かそんなようなブログがあったので。 がんばって稼ごっと♪

≫(◆.miu) さん
確かに! 何回か今日やりましたけど
『時間かかるなー、コレ』 って思いました。 あと眠くなりません??

≫ ☆★PAPI★☆ さん
ある程度 放っておけるところはメリットですよね。
今日はお休みだったんですけど、掃除しながら&読書しながらやってましたよ。
来月ガチャのために いっぱい貯めますよー(笑)
アバター
2009/06/29 20:55
有効時間の活用くらいしか考えてスロットしてないので...
でも、250コイン稼げるようですね。
皆さん、スゴイですネ(*^-^)

頑張って自己記録作って下さいネ。
アバター
2009/06/29 19:49
スロットはひたすら待つwww

ことですかねえ(*´`*)笑*。
アバター
2009/06/29 18:44
( ̄-  ̄ ) ンー
スロットは、200コインで、打ち止めなんだけどーw
4ターン終了時に、199コインにするとー
もう1ターン出来てー♬
250コインもらえるくらいかな?(≧∇≦)
多分ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.