Nicotto Town



美しい地名

  全国には、美のつく地名がたくさんあるよ。

      ○ 美唄  びばい  北海道

      ○ 久美浜   京都

      ○ 美星町   岡山

      ○ 美浜町   愛知

      ○ 美ヶ原高原   長野

      ○ 小美玉市   茨城

      ○ 美瑛   北海道

      ○ 美人ヶ谷  びじがや   静岡

      ○ 太美   ふとみ   富山

      ○ 恵久美   愛媛

   みなさん、どこに行ってみたいですか。

アバター
2012/07/18 10:03
どこも、のんびり出来そうな場所って感じの地名ですね^^
アバター
2012/07/13 13:43
美星町って星が綺麗なんですかね(*´∇`*)
アバター
2012/07/13 12:19
美ヶ原高原に行ってみたいです。
これからの時期に涼しそうで、よさそうですよね。
アバター
2012/07/13 10:48
美がつく地名沢山あるんだね
美星町
わあ 聞いただけで綺麗な景色が想像できるな~
アバター
2012/07/13 07:18
美ヶ原は何度か行ったことがあります。
美瑛もステキな地名ですよね
アバター
2012/07/13 05:23
美瑛は名前もきれいだけど
実際のところもとてもきれいな町だったよ
メルヘンちっくな建物も多いし、じゃが芋の花が白くてきれい
富良野もいいけど美瑛のほうがピンクは好きだな
アバター
2012/07/13 00:23
美しい風景が思い浮かびそうなところばかりですね。
アバター
2012/07/12 23:00
やっぱりこの時期は美瑛に行きたいです♪ 涼しそうだし^^お花も綺麗だし♪

アバター
2012/07/12 22:55
北海道の美瑛は景色がきれいそうだなあ~♪
長野の美ケ原もいいけどね
アバター
2012/07/12 22:50
takeru君こんばんわ!
俺は美星町に行ってみたいな。
星が綺麗なんだろうな~。
美人ヶ谷も行ってみたい。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.