Nicotto Town



「夏を感じる瞬間」


お勧めカテゴリに沿って。

向日葵の壁飾り(多分)が貰えます♪

連日暑くて、すでに夏を感じまくってる今日この頃(笑)
そういうのは措いといて。

まだ暑さが本番になる前に、朝顔や立葵なんかの夏の花が咲いているのを見た時、夏の訪れを感じますね。
それから風鈴の音も聞こえ始めます。
家でも窓を開け放す時に、蚊取り線香を使うと夏を感じます。

それから夕立と雷が来れば、完璧に夏が来た!って思います。

アバター
2012/07/14 19:30
>あききちさん
私も夏は好きです♪
嫌いな季節はないですが(笑)

でも、暑過ぎますよねー…。
今、地球は氷河期に入ってるそうですが信じられません(笑)
氷河期と言っても真っ只中ではなくて入口みたいですが。

クーラー買いに行かないと。
アバター
2012/07/14 10:04
うんうんうん、そうですね~!
朝顔など夏のお花や風鈴の音・・・蚊取り線香の香り^^
どれも、よき日本の夏といった趣を感じます♡

夏は昔から好きなのですが、先日からの猛暑には少しぐったり^^;
おまけに梅雨明けしていないので湿気も多いんですよね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.