Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"...

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ♪ (卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとな

アバター
2012/07/16 17:52
ぽったんさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お気遣いありがとうございます^^b
アバター
2012/07/16 17:50
こんばんは~。
なかなかの暑さですね。
熱中症にはお気を付けくださいませ(´・∀・`)
アバター
2012/07/16 06:49
しろさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ 海の日は晴れますように(-m-)”
アバター
2012/07/16 06:49
ちょこりーなさん、(。・ω・。)vおはようございます♪

お掃除(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/07/16 00:13
こんばんは^^
週末は雨って聞いてたのにずっと晴れてましたねw雨降るよりはマシだけど暑かったです…
アバター
2012/07/15 22:15
こんばんは^^
久々によく晴れたので 部屋の大そうじしてみました
さすがに掃除中はエアコンOFFなので 汗だく^^;
でも さっぱりしましたよ~(^o^)丿
アバター
2012/07/15 21:30
ぽったんさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキとお水感謝です♪ 風が吹くと涼しくなりますね^^b
アバター
2012/07/15 20:38
こんばんはー。
最近は風が涼しくて助かりますーのステキとお水でございます(`・ω・´)
アバター
2012/07/15 18:15
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキありがと~♪

今日は真夏日だったね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/07/15 18:07
ディオさん、こんばんは^^
今日はとても暑かったです!
もしかして梅雨明けしてるのかも!!ステキどうぞ(*^^)v
アバター
2012/07/15 15:43
サトちゃ、(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆ 

蒸し暑いねぇ(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん
アバター
2012/07/15 15:42
バニラさん、こんにちは_φ(・ω・`) お水とステプ感謝です☆ 蒸し暑いですね^^;
アバター
2012/07/15 15:27
ディオ(✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。コンチャ゚蒸し暑いねぇ^^;
アバター
2012/07/15 15:02
こんにちは(^^) 
お水とステプどうぞー 
今日も蒸し暑いです☆彡
アバター
2012/07/15 12:59
凌央さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 暑いですね^^; 計画停電はないと思いますよ^^b
アバター
2012/07/15 12:12
こんにちは^^
非常に暑いです^^;
・・・計画停電間近?
Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2012/07/15 11:53
セリアさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問ありがと~♪

バイト~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~ スイカ、美味しいよね^^b
アバター
2012/07/15 11:52
雪さん、こんにちは♪ お水とstp(*´∀人)ありがとうございます♪

気を付けていってらっしゃい~~ヾ(。・ω・。)
アバター
2012/07/15 11:31
こんにちは♪
家庭教師のバイト、行って来ま~す(´∀`)ノ
スイカ、美味しそうw
アバター
2012/07/15 11:29
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

そうなの^^明日海に行って来ます^^
アバター
2012/07/15 10:54
ナォさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ すごい大きなピックだねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
アバター
2012/07/15 10:51
ディォさんヾ(。・ω・。)ぉはぉ☀ このスィヵゎ食用ぢゃなく・・ピックでつb((笑
アバター
2012/07/15 09:08
みーなさん、モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪ 

これから本格的なセミの合唱が始まりそうですねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
アバター
2012/07/15 09:06
miさん、暑中見舞いのステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/07/15 09:05
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/07/15 09:04
Archeさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

自転車、いいな~いいな~o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

早く梅雨明けしますように(-m-)”

アバター
2012/07/15 09:01
しろさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪

今日も明日も真夏日(メ●´_________________`●)ビローン
アバター
2012/07/15 09:00
ちょこりーなさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ ステキとお水感謝です☆

夜間の商店街って治安は大丈夫なんでしょうか?(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/07/15 08:59
ぽったんさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) ステキとお水(^人^)感謝♪

(("Q(´▽`。)あおいであげりゅ♪
アバター
2012/07/15 08:58
恋華さん、暑い中御訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

ヤシジュース♪ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 感謝です☆
アバター
2012/07/15 08:56
のたもたさん、ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪

森の妖精になれた感じがしますよね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2012/07/15 08:54
バニラさん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ 二往復はしんどいですね(ノ_・。)
アバター
2012/07/15 08:53
白ちゃん、訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

ディオも今朝は2時間くらいPCのメンテナンスをしました^^;
アバター
2012/07/15 08:30
おはようございます☀
梅雨明けでしょうか。蝉が増殖してます(^_^;)
アバター
2012/07/15 05:32
(★'v`)-o『暑中見舞い』o-('v`☆)ゞ ステキをポン!お水をザザ~とお届けしました!
アバター
2012/07/15 01:33
カリフォルニア州ではホテルの部屋の中でオレンジの皮をむいてはいけない♪
アバター
2012/07/15 01:04
こんばんは^^この自転車気に入っちゃいましたw
こちらはあいにくの雨・・早く梅雨明けしないかな~^^;
アバター
2012/07/15 00:13
こんばんは^^
昨日は家でだらだらの予定だったんですが、晴れてたんで仕方なく外出…外暑すぎです^^;
アバター
2012/07/14 23:58
こんばんは^^
夜になって雨がやんだので
商店街の夜店にでかけてみました♫

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2012/07/14 23:22
こんばんは。今日は風が心地よい一日でした(・∀・`*)
そんな中ステキとお水ぷっしゅ!
アバター
2012/07/14 22:50
今日も暑い一日でしたね。ディオさんに恋華の手元が見えないのが残念ですけれど、☆本日南国の香りとともに、ヤシの実ジュースをお持ちしております✲✿どうぞ、お疲れとってね₀:*゚✲(◡‿◡ฺ*)✿
アバター
2012/07/14 22:48
ご訪問ありがとうございます★素敵とお水のお届けです♪

メガ花と切り株のお家の前に立つと小人さんになった気がします♪
アバター
2012/07/14 21:47
こんばんは(^▽^)ノ 
今日は健康診断だったのですが書類を忘れて病院と家を2往復しました(;○;)
アバター
2012/07/14 21:33
うーん、振動で突然画面固まりました;

やはり調子よくないのかな、一度全体をちゃんとチェックしてみますね^^;
いきなり落ちて申し訳ないです<(_ _*)>

おやすみなさい☆.+
アバター
2012/07/14 19:53
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 

カラオケ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

美術部の部活動、頑張ってるんだね^^b
アバター
2012/07/14 18:57
ディオさん、こんばんは^^
今日は部活の先輩&友達でカラオケに行きましたbb
とっても楽しかったです(^_-)-☆
アバター
2012/07/14 13:55
雪さん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ お水とstp(^人^)感謝♪

蒸し暑いから水分補給を意識的にしようね^^b 幸せな週末を♪
アバター
2012/07/14 13:54
みーなさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがと~☆  

こちらも蝉しぐれが聞こえてきてます(;^_^A アセアセ・・・ 早く梅雨明けしてほしいですね^^b
アバター
2012/07/14 13:52
ナォさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 巡回ありがと~☆ 

病院~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

なるほど~、暁の空なんだね^^b
アバター
2012/07/14 09:48
おはようございます!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
今は曇りです。少し動くと汗がでてきます。今日の最高気温は30℃。益々ムシムシするんだろうな^^
ステキな週末をお過ごしください!^^
アバター
2012/07/14 09:37
おはよです^^
今朝は蝉の数が増えてます~ (^_^;) 梅雨明けが近いのかなo(^-^)o
アバター
2012/07/14 09:34
ディォさん才八∋_φ(・ω・`) 早起きしたのでめづらしく朝巡回♬ 病院ぃtkm~ノシ

これゎね、、
ナォにとってゎ「朝焼け」なのんd(◉ܫ-๑)☆
アバター
2012/07/14 07:27
サトちゃ、オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪良い週末を♪
アバター
2012/07/14 07:27
miさん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ ステキとお水感謝です^^b
アバター
2012/07/14 07:26
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 晴れるといいですね^^b
アバター
2012/07/14 07:26
恋華さん、b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪ステキとお水ありがと~☆よい週末を♪
アバター
2012/07/14 07:25
バニラさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう☆ ステキとお水ありがと~☆よい週末を♪
アバター
2012/07/14 07:25
ディオ(。・・)ノぉはょぅ♪変な天気だけどよい週末をね~~^^

アバター
2012/07/14 07:24
のたもたさん、素敵とお水ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/07/14 07:24
ちょこりーなさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) ステキとお水感謝です☆
アバター
2012/07/14 07:23
ぽったんさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ ステキとお水感謝です☆
アバター
2012/07/14 07:22
白ちゃん、訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

そっか~満身創痍なんだね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

アバター
2012/07/14 05:45
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!連休楽しんでね!
アバター
2012/07/14 01:12
こんばんは^^
週末は雨みたいですね。て事で冷房の効いた部屋でまったり寝て過ごしたいと思いますw
アバター
2012/07/13 23:28
ディオさん、こんばんはぁ~☆今週もお疲れ様でした。 素敵とお水、お持ちしました♫ どうぞ素敵な週末をお迎え下さいね₀:*゚✲(◡‿◡ฺ*)✿
アバター
2012/07/13 23:06
こんばんは(^^) お水とステプどうぞー よい週末を〜☆彡
アバター
2012/07/13 22:55
ご訪問ありがとうございます★素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/07/13 22:40
こんばんは^^
あっ 扇風機 (´▽`)
ステキとお水のお届けです♫
アバター
2012/07/13 21:57
こんばんは。
まだまだ天候が不安定な中、ステキとお水を持って参りました┏( ・∀・)┛
アバター
2012/07/13 21:19
うん、ちょっと家族ともいろいろあったのと、働きすぎで満身創痍なので
今日はちょうどお休みした方がよかったかもですね;;

いつも来てくれてありがとう♪(´▽`)ノ
なんとか無事に生きています
アバター
2012/07/13 21:13
白ちゃん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

そっか~、PCが不調なんだね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2012/07/13 21:12
セリアさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~☆

お仕事(^ー^)お疲れ様です~♪ 残業(ノ_・。)
アバター
2012/07/13 21:09
いや、ごめんね;; あまり大ジョブではないかな^^;

今日は何故か帰ってきたからPCフリーズが続いています。
そうですか、いきなり動かなくなりましたか><

こちら画面固まったので、メイン電源からきってインしなおしていました;
アバター
2012/07/13 21:08
こんばんわ♪ 
休日はやっと来るんだっ!が、
明日残業になります。。
イヤだぁぁ(◞﹏◟ㆀ)
アバター
2012/07/13 20:02
チェリンカさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステキ感謝☆ 楽しい週末になるといいね^^b
アバター
2012/07/13 20:01
ナォさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お掃除なさるんですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
アバター
2012/07/13 19:12
ディオさんこんばんは^^
明日から3連休です♪
どうぞ楽しい週末お過ごしくださいね^^

ステキもどうぞ(*^^)v
アバター
2012/07/13 18:43
ディォさん|・ω・)ノばんゎん✫ 明日ヵラ3連休~~♬ ぁにしぉ?・・ぁㆀ掃除ヵ。。@@
アバター
2012/07/13 17:39
雪さん、Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello お水とstpありがと♪

3連休、いいですね(・ω・)bグッ
アバター
2012/07/13 17:38
凌央さん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ ステプ感謝です^^b
アバター
2012/07/13 17:37
さやかさん、豆知識゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2012/07/13 17:37
yukiさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝です☆ 

蒸し暑いですね(;^_^A アセアセ・・・

難しいことはよく分かりませんが上手に倹約したいですよね(*^-^)ニコ
アバター
2012/07/13 16:25
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
夏休み前の3連休うれしいな^^
アバター
2012/07/13 16:02
こんにちは~^^暑いですね~^^;
駆け足ステプですみません><;
アバター
2012/07/13 14:41
U。・x・)ノ チワン! ガリガリ君の当たりの確率は25分の1♪
アバター
2012/07/13 12:42
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
今日は朝から蒸し暑くて
申し訳ないけどエアコン付けさせてもらいました^_^;

節電って声高に言われちゃうと
なんだか遠慮しちゃいます。。。

何でも電気に頼る生活なので
原発のことはほんとに考えさせられます。。。
アバター
2012/07/13 12:21
りんちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ コメントありがと~☆

蒸し暑い日々だよねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

もう洪水が起きませんように(-∧-)

りんちゃんのインテリアの才能、すごいです。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
アバター
2012/07/13 12:09
ディオさん、こんにちは^^
昨日までの雷雨は少し落ち着いて今日は静かです
けど蒸し暑いよね~~--;
まだ雨続くのかなぁ。。。被害が心配です
もう、地盤も水を含みすぎて次の雨が怖い気がします
どうか穏やかに週末を迎えることができますように(-人-;) 

お部屋もう一つ変えてみたよ(o^艸^o)
アバター
2012/07/13 09:24
みーなさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 温風な感じですか(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/07/13 09:23
おはよです^^ 
扇風機の風がぬるいです(^_^;)
アバター
2012/07/13 08:40
白ちゃん、うさぎさん足跡・ステキとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

昨晩はニコで今年最後の天の川を3人で見られてとても幸せでしたv(。・ω・。)ィェィ♪

本当にありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/07/13 08:38
さきたん、stp&water゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

蒸し暑いですけど健康で暮らせますように(-m-)”

洪水の被災者が癒されるといいですね。

アバター
2012/07/13 08:35
miさん、ステキとお水゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2012/07/13 08:35
のたもたさん、素敵とお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/07/13 02:04
(´×´)っё 特別にうさぎさん足跡残しておきますね


お水とステキをお届けです♪昨夜はいっぱいいっぱい泳ぎましたね^^
ディオさんも一角のように早かったです
アバター
2012/07/13 01:00
なんか日に日に蒸し暑くなりますね~

体調くずさないようになさいませ~~

なんか最近 ☂雨がすごいことに>< 被害に遭われた方お見舞い申し上げます (´艸`*)STP&WTR
アバター
2012/07/13 00:30
ステキをポンお水をザザ~お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノよろしくね♪
アバター
2012/07/12 23:03
ご訪問ありがとうございます★素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/07/12 23:00
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 新青ガチャ、早速回しましたよ~☆
アバター
2012/07/12 22:48
こんばんは(^^) 
青ガチャとイベントがはじまりましたね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.