Nicotto Town


もぐもぐ日記


エアコン試運転

かなり古いエアコンだけどちゃんと動いてくれた
どうしても我慢できないときだけ冷房つける
というか今日の蒸し暑さが湿度がもうちょっときつい
湿度が
湿度が

アバター
2012/07/15 20:13
まだ7月のまんなかなのよね……
これからこんな日がずううっと続くのね
アバター
2012/07/13 05:16
湿度がほんとやだ~!!
アバター
2012/07/12 21:57
まだお部屋のエアコン我慢してます
アバター
2012/07/12 21:25
今日は蒸し暑いね~
今も扇風機を回してます(^^;
アバター
2012/07/12 21:07
おじさん、寝る前までギンギンに部屋と、ベッドを冷やして寝るときは扇風機を天井向けて2時間だけ!
結構朝まで、持つ!
アバター
2012/07/12 21:04
湿度高いからなあ。
熱中症になるよりは良いよな。
無理しない範囲で節電しようぜ。
アバター
2012/07/12 20:10
深夜電力まで妹がエアコン我慢してたら
熱中症になりました><
蒸し暑いのはきついですよね。。。
アバター
2012/07/12 20:07
うちのも超古いけれど、
まだ今のところは何とか動いてくれるようだね。

頭脳労働をするときは
エアコンをつけないと、頭が全く働かないからねぇ…。
その時はやっぱりつけるよ。
アバター
2012/07/12 19:27
できるだけ着ているものを少なくしよう
アバター
2012/07/12 18:53
うちのも相当古い;;
明日も蒸し暑いんだって><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.