Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


夏が来た・・・青ニコガチャ第41弾!!!


今日から、青ニコガチャ第41弾が始まりましたね!!!

今回のテーマは、「夏」ということで、夏にまつわるアイテムばかりです!!!

私も早速回してみました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(
赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

スイカリング
イルカソックス(ladies)×2
すいすい金魚~2012~
お祭りかざぐるま
ドリーム券5枚

嘉姫サン、初日は悲惨な幕開けです・・・。

ドリーム券が5枚出るとは、まさにショックです・・・。

明日こそ目玉が出ますように!!!

追記
友達から目玉アイテムの
夏休みソースせんべい
のプレゼントがありました!!!
プレゼントしてくれた友達に心より感謝します!!!

アバター
2012/07/13 16:50
嘉姫さんが早くコンプするように青ガチャ送っときました。

目玉出なかったのでショックです。゚(゚´ω`゚)゚。

アバター
2012/07/13 10:18
わっちも昨日はドリ券6枚だったでし(@_@。
アバター
2012/07/12 21:14
明日は目玉でるといいですね!!

すてぷどーぞ^^
アバター
2012/07/12 20:24
いえいえ^^
前全身服くれたお礼です^^!!!
アバター
2012/07/12 18:08
目玉送りました^^

アバター
2012/07/12 18:00
私はドリーム券と背景しか出ませんでした…

すごくショックです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.