Nicotto Town


かおりの徒然


7/12~13日  カエル集会

画像

早い時間やったから、カエルが2たりだけ^^

さっき、昼間もしてって要望あったから、

またトピたてるね^^

アバター
2012/07/14 12:14
こんけろ~^^
アバター
2012/07/14 10:35
かおりさんこんばんは~^^
昨夜は久々に参加できましたぁ~^^
アバター
2012/07/14 08:52
おはようです☆今日は(も)昼寝で暑さをやり過ごそうと思ってまつ^^;ステキな週末をお過ごしください♪
アバター
2012/07/14 07:54
o(^-^o)(o^-^)oおはようございます、素適な休日お過ごし下さいね。
アバター
2012/07/14 07:24
集会行けなかったヶロ・・・・
アバター
2012/07/14 01:18
こんばんは^^
金曜集会もよいものですね。
ありがとうございました。
アバター
2012/07/13 21:15
こんばんは^^
赤い自転車私も買いましたーww斬新ですよねー♬
アバター
2012/07/13 21:05
こんばんわ^^
明日はプロのバスケ選手が来て下さって
いろいろ教えてもらいます!
明後日の試合に向けて頑張ります!^^
アバター
2012/07/13 20:10
午後から、お墓掃除に行ってきました。暑くてバテたけど心スッキリ^^
ご先祖様も喜んでくれたかしら?
アバター
2012/07/13 18:34
明日から4連休なので うれしーです^^お天気は悪そうだけど・・・ww
アバター
2012/07/13 17:47
素敵ちゃんです✿
アバター
2012/07/13 17:47
こんちゃ☆ジメジメが本格的~雷と雨が降り始めましたちょっとは涼しくなるかな^^;
ひっそり活動のときもあるんでつね^^
アバター
2012/07/13 17:09
こんにちは♔久しぶりに大阪みっくちゅじゅーちゅ缶飲みました♔
アバター
2012/07/13 13:32
こんけろ~^^
アバター
2012/07/13 13:19
昨日はお疲れさま
アバター
2012/07/13 12:50
こんにちは、素適とお水に伺いました^^素敵な午後をお過ごしくださいね。
アバター
2012/07/13 11:38
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/07/13 11:22
こんけろ~^^
アバター
2012/07/13 11:17
こんにちは!
昨日は合流できなくて (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2012/07/13 10:44
こんにちは^^雨の被害が心配ですね
アバター
2012/07/13 10:44
大切な友達から来年結婚すると報告が♫*.
こっちまで幸せな気分になりました(¨๑)*.
アバター
2012/07/13 10:35
おはようございます♪
アバター
2012/07/13 10:32
おはようございます^^
昨夜からインしたまま寝ちゃってました^^;
アバター
2012/07/13 10:04
おはようございます。非常に蒸暑い、除湿除湿。
アバター
2012/07/13 09:36
朝から25度の夏日!蒸し暑いねぇ。
明日から3連休だよ~ん。
今日は花金!楽しい一日を過ごしましょかぁ。
アバター
2012/07/13 09:27
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2012/07/13 09:11
かおりさん、おはよう^^

足が短くて自転車に乗れない(,,・`ノ。・´)コッソリ
アバター
2012/07/13 08:58
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/07/13 08:40
( ゚д゚)ハッ!眠くて気づくと寝てる自分がいる・・tk気を失ってるとゅー感じ(´+(エ)+`)ウゥ
アバター
2012/07/13 08:18
㌰㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚オハオハオハ♪
アバター
2012/07/13 07:31
昨日は札幌の居酒屋でホッケ、刺身盛合せ、マグロのサラダ、地鶏香味焼き等北海道の幸を沢山頂きました。
アバター
2012/07/13 07:27
おはようございます✿
お庭の称号が世界のおにわすとになりました♪
アバター
2012/07/13 07:21
水やりステプで~す
アバター
2012/07/13 07:18
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう^^
アバター
2012/07/13 07:16
お早う御座います^^Cバケツはつらいの~~う パズル 1個とはトホホww
アバター
2012/07/13 07:16
 おはようさん^-^) 毎日 よくも大量の雨降るもんだと感心しております(;一_一) 土砂降り
アバター
2012/07/13 07:09
お早う御座います^^集中豪雨なんて 要らないよね 異常気象多すぎです プンプン
アバター
2012/07/13 06:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今朝はちょっと蒸し暑いよぉ カラッとした夏が早く来ますように^^
アバター
2012/07/13 06:37
おはようございます。
アバター
2012/07/13 06:24
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ

リサイクルで青がえる ゲットしたんだけど
やっぱ 緑の方が可愛いや^^
アバター
2012/07/13 06:05
この写真は 集まってくる前のものかな?
アバター
2012/07/13 05:58
 おはようございます
アバター
2012/07/13 05:58
こんケロ♪ヾ(^∇^)ステプですケロ♪
アバター
2012/07/13 05:48
神経質かもね^^
人間不信に陥ってるのが原因かな?^^
アバター
2012/07/13 05:36
お早う御座います^^欲しかったラッキーレットゲット記念コーデwwwでしww
アバター
2012/07/13 05:13
にゃんはお友だちのプレ企画で
手持ちの蓮の花を貰ったにゃん♡ 
にゃんはすごく嬉しかったにゃん!
アバター
2012/07/13 05:05
おはようございます☆     やったね、金曜日!
アバター
2012/07/13 04:09
(* ^-^)ノ今晩和ぁ♪
アバター
2012/07/13 03:06
こんばんは。喉が渇いたので1:00スタートですー。男のプリンですが甘くなく中身は冷奴なんですよ~。。
アバター
2012/07/13 02:11
ハエのような人間は、他人の傷口にたかりたがる
アバター
2012/07/13 01:03
なんか最近 ☂雨がすごいことに>< 被害に遭われた方お見舞い申し上げます (´艸`*)STP&WTR
アバター
2012/07/13 01:03
なんか最近 ☂雨がすごいことに>< 被害に遭われた方お見舞い申し上げます (´艸`*)STP&WTR
アバター
2012/07/13 00:58
( ゚▽゚)/こんばんわ 昨夜は今年初のアイスノンw 冷んやりで気持ち良かった^^
アバター
2012/07/13 00:25
 マンションの裏の田んぼで、本物のカエルが、鳴いてるよ^^
アバター
2012/07/13 00:15
こんけろ~^
アバター
2012/07/13 00:11
こんパンわ~♪
アバター
2012/07/13 00:08
こんw
さっき沖で泳いでるの見えてたよww
遠かったで声かけられなくて、
スマンのぉ(ノ∇`)
アバター
2012/07/13 00:00
おやすみなさいだけ言いに・・・ ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ 自転車嬉しいですね♪
アバター
2012/07/12 23:09
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/07/12 23:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャ始まりましたね^^;金魚の背景6枚靴下3枚wwwダブり過ぎ
アバター
2012/07/12 22:58
え~~~~~~~~~~~~~~

暑いから冷たいお茶とりに行ってる間だったのかなぁ><
アバター
2012/07/12 22:57
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/07/12 22:55
かおりさんこんばんは~^^
アバター
2012/07/12 22:48
こんけろ~^
アバター
2012/07/12 22:44
こんばんわ☆
そろそろ寝苦しくなりつつありますねw
寝る直前にエアコンぽちっかなw
アバター
2012/07/12 22:36
( ゜▽゜)/コンバンハ 今年も異常気象だよねぇ でも、これだけ続くと異常とはいえないのかなぁ><
アバター
2012/07/12 22:36
こんばんは^^
アバター
2012/07/12 22:17
こんばんは^^
なんだか今日は蒸し暑いw
氷ボリボリ!
アバター
2012/07/12 22:10
初めまして☆ご訪問ありがとうございます^^
またいつでもおいでください❤
お水とステキをお届けします✿
アバター
2012/07/12 22:08
こんばんは~(^^)やばい天気も名古屋には影響なかったみたいだよぉ~(^_^)Vvvvv
アバター
2012/07/12 22:06
こんばんゎ~^^今日も熱帯だったよぅㆀww爽やかすてσポチシャワ~✿
アバター
2012/07/12 22:05
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪この頃なんかいそがしい(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/07/12 22:04
気象庁発表、これまでに経験した事のないような大雨って何かスゴい怖い表現だね(;゚Д゚)ガクブル
アバター
2012/07/12 21:58
こんばんわ^ ^
アバター
2012/07/12 21:29
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/07/12 21:25
(●゚,_・・゚):;*。':; 
スケートにいくのか?泳ぎにいくのか?サイクリングなのか?
欲張りさんですネww
(今のコーデ)
アバター
2012/07/12 21:22
U・ω・Uノ゙今晩ワン☆彡水分補給のメガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/07/12 21:18
かおりたん、こんばんは♪
数日ぶりにログインできました!ステプが遅れてしまってすいませんでした^^;
アバター
2012/07/12 21:12
♬こんばんは♫ なんとかパソ復旧でインです^^; ✰彡 良き一夜をお過ごし下さい(祈)♪
アバター
2012/07/12 21:04
おなじみの2人だねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.