Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ニコット編集長さんと(。・艸・)ウフフ②

画像

ビーチ2で友とおしゃべりしていたら・・・
編集長さん♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
『待ってぇ~~~~』  ←ストーカーかw
友は気が付いてなかったみたいw
σ(ゝ_∂*)メーはもぉ何度目だろぉ。。。結構お逢いしてるからすぐわかったb


『皆さん イベント楽しんでいますか?
もう掘りましたか?
コツコツ楽しんでくださいね^^』・・・って♪

『ヾ(*´▽`*)は~~い♪』

『あとで、今日のイベントの事をブログに書くので
コメントして下さいね^^』
そう言って、帰って行きました♪

(*・ノ。・)早速行って、コメして来ましたよ(*ゝ(ェ)・)b  ←1コメだったb
ブログは残念ながら・・・ビーチ1の写真でした。。。(´・ω・`)ショボーン

しかし・・・この後 さらに!!ラッキーな事がღ(*✪‿✪*)bb


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭


今日から始まったイベント『渚のパズル王からの挑戦』
渚のパズル王が夢中になって遊んでいたら
ビーチで転んでパズルがバラバラになってしまったそうです。
皆でビーチに散らばったピースを集めてパズルを完成させてあげて下さい。
見事完成できたら・・・記念にプレゼントが貰えるそぉです❤
協力してあげて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2012/07/14 09:02
Hello.ステキ・お水です❤
アバター
2012/07/13 20:24
ローズさん。
そぉなんだぁ~
v(ゝ_∂*)ィェィ♪
(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2012/07/13 20:08
友達も編集長さん見たけど直ぐ消えたって言ってた。
メープルさん羨ましいぜぇ~~(*´∀`*)ノ
アバター
2012/07/13 11:34
ぷうさん。
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
ちゃんと写ってるよ(*ゝ(ェ)・)b
ほんとラッキーだったよね♪(。→‿◕。)☆
また逢えるといい(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/07/13 11:33
とらちゃん。
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン きっと似せて作ってるんだよ♪(。→‿◕。)☆
( *´艸`)クスクス なんかおちゃめさんだよねぇ~
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/07/13 11:32
うしゃこ❤2ちゃん。
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
凄いでしょw
(。・艸・)ウフフ


アバター
2012/07/13 11:31
あいちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん とってもラッキーでした❤
ありがと(◕‿-人)❤
(((uдu*)ゥンゥン 逢いたいよねぇ~
イベント始まりの昼間がチャンスあるみたいだよ♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/07/13 00:33
オオーw(*゚o゚*)w 私もちゃんと写ってる~(≧m≦) 会えてラッキーだったね^^
アバター
2012/07/12 19:44
編集長さんって顔がリアルだw(ノ≧▽≦)ノ
チャリに乗っててかわええw
アバター
2012/07/12 17:23
編集長さんにも会ったの!!

すごぉい!

いいなぁ~~~ ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
アバター
2012/07/12 17:11
ラッキーですね(。◠‿◠。✿)
おめでとうございます(๑・◡・`๑)♥゙
私も会いたいです・・・・(๑´∀`๑)デヘヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.