Nicotto Town


ケイタロウ


打ち止めでし (*^^)v

ルーレット で遊びました。

参加コイン
150
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2012/07/12 15:48

今日は “35” でGETしたでし(*^_^*)V

日付数字の「12」も狙っていたんでしが、

6回目に出た時は他所に賭けていて不当。

その後はイナコに振り回されながら何とか

打ち止め出来たでし (〃´o`)=3 フゥ

今日は黒字で打ち止めでし (*^^)v

アバター
2012/07/16 12:48
こんにちは~こちらへ失礼いたします。
私の「良浜・・出産」のブログに間違いがありました。
良浜は、あたかも、今年の7月に出産したかのような書き込みを致しましたが、
2010年8月に双子の赤ちゃんを出産致しました。
今年は、自然交配が確認され、この8月か9月に出産の予定です。
申し訳ないです。

それと、海の日の日付間違いご指摘、ありがとうございました。
アバター
2012/07/12 18:53
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

私も今日はイナコに振り回されました~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.