Nicotto Town



41弾回して来ました。


イルカバッジ1
イルカソックス1
思い出絵日記3
お祭りかざぐるま2
すいすい金魚1
ドリ券2

すいすい金魚が可愛くてとっても好みなのですが、巫女服に似合うのはかざぐるまかなと思って背景はこちらにしちゃいました。
今回は残念ながら目玉ナシでしたが、明日は引けるといいな。
たこ焼きだろうかと思っていたのがソースせんべいで中々意表をつかれましたが(笑)
手持ちのスイカが可愛かったので、また明日もがんばります。
早めに出てくれるといいなー。

アバター
2012/07/13 17:09
こんにちは!イルカソックスとイルカバッジ、出現率高いですね。。。
今日の青ガチャ41弾では辛うじてキャミを入手^^;
早く手持ちスイカをゲットしたいですv
アバター
2012/07/13 11:53
>ぷ~さん様
こんにちは。コメありがとうございます。
私は二日目で出ましたよ~。スイカとキャミです。すっごく嬉しいです。
前回のアイテムではチェーンベルトがいまだに一本も出ないのですが、今回はソースせんべいがそうなるのかしら?
夏休みという事で運営側が大盤振る舞いをしている可能性もありますよね。どちらなんでしょう。
イルカバッチはお気に入りになっちゃいそうです^^
ぷ~さん様にも早く目玉が出るといいですね。プラス思考でガンバですよー^^

>腱鞘炎様
今回のアイテムは夏休みーって感じがして楽しいですよね^^
腱鞘炎様はどんなアイテムを引き当てられるのでしょうか。一発でソースせんべいを引いたりして(笑)
ご希望のアイテムが手に入りますよう、お祈りしてます^^
アバター
2012/07/12 23:13
おおー。
いいですね。

明日にでも回してみます ●
アバター
2012/07/12 21:19
こんばんは。
めずらしく初日で目玉1出ましたが、最近の傾向として
1種類の目玉がなかなか出ず、別の1種類がやたら出るというのがあるので
今回はスイカとパンツ、どっちで苦労するんだろう?
イルカバッチかわいいですね。
パンツとイルカ早く出るといいな~
そしてきっとスイカで苦労しそうな予感。
このマイナス思考がいかんのだろうか(-"-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.