Nicotto Town



自転車!


自転車~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

オレ、ニコット家具の自転車見たときに、これ乗ってるみたいなのいいなーって思ってたんだけど、ついに出たね!

いいな~この自転車。^^

でも動いてるときは、手で持ってる感じなんだね。

ブラブラって。

自転車屋さんみたいだね。(笑)

このバージョンで、

馬、ロバ、バイク、三輪車、水牛(笑)なんかも作れるよね?

楽しみにしてます。

またいで乗ってるやつは作れないのかな~。

ローラースケートとか、あ~、そうだ。

ニコットタウンに、ローラースケートの競技場なんかあるといいね。

コンクリートのでかい谷(名前知らない/笑)に、すーて降りて、ポンて上がるやつ。

オリンピックだと、一回転とかするんだよな。すご。

アバター
2012/07/14 17:59
自転車で小学生のときの最悪な記憶がぁ~
一応乗れるんですけどね^^;
アバター
2012/07/13 11:17
凛さん、おはようございま~す!

うんうん、僕も自転車はすっごく気に入りました!
ちょっと斬新ですよね。
またいでるバージョン、欲しいですねw
馬もいいな~。あ、人力車とかどうだろうww

アイテム検索機能つきましたね。かなり助かるけど、カタカナのアイテムを探すのにひらがなで入れると出てこないんすよー。
それに名前忘れてたらどーする!?って感じ(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.