Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


自転車こいで~(こぐのよ、こぐのw)♫



~海を見に行く♫のはJUDY AND MARY♪
新緑の時期から、海のシーズンまで網羅できます颯爽と自転車wwwwでたじゃんP限定♥

そうそう、こういうアイテムも欲しかったんですよねえw
最初に思ったのは、元々お友達の発想ですが、黒12弾にゃんこロックシリーズが出る時に、
背中のドラムセットでも出んかいとw

その時はでませんでしたけどね。今回は自転車ででましたw♪

早速お友達がチリリン♪と自転車で巡回にきてくださいました。様になるねえw♪
海辺の背景に自転車がとっても素敵♥
……高いんだろうなあとチェックしたらお値段も180P!
おお、中々のお値段です♥これは買いとみた♪
おまけに一緒に発売のサーフコーデがロードバイクコーデにも見えてぴったりじゃん。
タウンでもロードバイカーが増えるのかなあwカッコいいぞwこれで滑走w♪
と、早速タウンでコーデを注目♪いらっしゃいましたw

………て………あれ?

滑走ってより……うんしょうんしょうんしょ…て運んでる??

もしや…と、Pショップにて確認。
奥手持ちかい自転車wwww><;;

手持ちのものは歩くと揺れますからね^^ゞ
ううむw背景込の画像ではバシッときまっておりますが、タウンではコーデに寄っては
今ひとつ担いでる感が否めない;;
何で馬やら背中の〇〇同様アクセじゃないんでしょうw^^;
手が自転車にかかってないのがおかしいからかなあ…
歩いてるアバの背中にぴたりと自転車がくっついてるよりも手持ちでゆらゆら揺れてる方がいいと
判断されたんでしょうねえ…

ううむwまあ、馬でも担がされますからねえニコタ。慣れるとあれもいいもんです♪

(自転車も…慣れ…かなあwww)




アバター
2012/07/13 14:42
>亜我夢さん

www担ぐのに抵抗ある人多めですが、
何だかタウンでは挿してる傘やだきつく猫なんかと一緒に持って
完全に担いでる(もしくはウィリー状態?)コーデ、結構人気あるようですよw♪
アバター
2012/07/13 14:33
あ~そういえば船やパトカーってあったような・・

ちゃんと乗れるバイクなら高くても欲しいけど担ぐのはなぁ~
アバター
2012/07/12 23:21
>まいさん

wwwそれも重要ですよねwwwでも、現P限定なら、まいさんなら、1ヶ月後、過去Pで貰えるかも??
サーフボードは、去年でなかったんですよね確か。
てなもんで、今年、アレが好きな人はどわわっと買うと思うのですが…
2010年に出たのとかと随分雰囲気違うので、どう転ぶかちとわかりませぬw
2010年のサーフボードはちっと前にさぶちゃんとこでいい仕事してくれましたよw
エンジェルガールにサンタ服 (アンジュ)サンタひげ含む5点で即決。
やっぱり出ないと困るアイテムではあるようです、サーフボード。

サンリオはもう趣味の世界ですからねw人それぞれで。
まあ、あれはフリマには流れてきませんしねw^^ゞ
背中の椰子の木なんていかがでしょうw??タウンで皆背負ってますw
アバター
2012/07/12 23:12
うーん^^@新作を見る目がwwwフリマで人気出るかなぁー?が重要となってきましたwww
で、自転車!悩むところと><;乗ってないんですよねーwwwおっしゃるように、あの馬さんのようで@@
サーフボードは、いけるだろうと買いとみましたが、思案中です^^@

でも、背景といい感じでマッチしてますよね~☆サンリオよりはいいかもね!?www
アバター
2012/07/12 17:06
>haruhamuさん

セーラ服で通学コーデwww(笑 やっぱり楽しいやあコレ♪
コレからどんどん自転車が出てくるなら分かりませんが、
個性的なお品でフリマ的にも買いかと♪
迷いますよねw何気に立て続けにP限定でますからね…;;

早速ビーチに行ってC水着で自転車で泳ぐ素敵コーデさんを見つけなきゃですw
み見たいwwww♥
アバター
2012/07/12 15:34
あれ、背負ってるんじゃなかったんですね~。。。ぷっ
さっき、軽々と自転車を振り上げるステキかわいいアバさんをみて爆笑www笑いが取れるコーデの新しい形を発見しました!ニュータイプ(爆)

なかなかデザインもステキでお買い得♡私も迷ってます^艸^
セーラー服とモグラのヘルメットで通学コーデ楽しんでいらっしゃる方がいてかなり楽しそうでした(●´∀`●)
アバター
2012/07/12 15:08
>ターマレさん

ああああwwww(笑 ついにオールの代わりかw
……て、ビーチで泳いだらそうなるんですよねきっとwwwww(笑

わははwお疲れさまでしたwwww
是非是非そんなターマレさんにお庭で冷たいお飲物でもお出しできるよう
農園グッズをもっと充実させて欲しいですw♪
アバター
2012/07/12 15:05
>亜我夢さん

バイクでも車でもこのやり方ならいけるでしょw
あははwww折りたたみなら、持ち歩きももっと軽そうかもしれませんね♪

バイクや自転車ならいつぞやの白ガチャパトカーや船ではありませんが、
ハンドルより前をアバの前レイヤー、ハンドルより後ろ部分をアバの後ろレイヤーって
形で乗れないかなあ…足が開かないからムリか…とつい色々考えてしまいます^^ゞ
アバター
2012/07/12 15:02
>✽アミさん こんちはw

www私も見ましたウィリー♪あそこまで軽々と持ち上げるとあれはあれでイカしてますw♥

タウン派としては、ちと熟考したいところですかねえw
べちっと体に張り付いて動かないのも悪くはないとは思うのですが…
別な意味で手に入れてイカす歩き方を色々試してみたい気もしてきます(笑
アバター
2012/07/12 14:49
自転車「を」漕いで ではなくて 自転車「で」漕いで紺さん島までやってまいりました。
アバター
2012/07/12 14:10
どうせならバイクも出してほしいわ~
自転車も私が持っている折り畳みのかっこええのなら買うけど、ちとダサいわ・・
アバター
2012/07/12 12:34
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

昨日ショップタウンでウィリーにして持ってたのを見ました
傘とか差すとなるんですって!

登りとかはウンショウンショっていう風に見えますよね~( 艸`*)ププッ
悩み中ですよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.