Nicotto Town


コスプレ教室日記


ほ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

梅雨である事を忘れるくらいの夏日でしたねぇ><
そんな日は、アイスに限る!
と言う事で、ソーダ味のアイス食べちゃいました(*'-'*)

おいし~~~!
や、やみつきになりそうで怖いです~w

と、就活の件ですがゲーム会社に応募しました(。・x・)ゝ
ちょっとした課題があったので、
それをやってて時間が掛かってしまいましたん~。

とりあえず、やれる事はやったので、
後は結果を待つばかりです~!

それで、そのゲーム会社がダメだったら、
ひとまずゲーム系は置いておいて、
他の業種のお仕事探そうと思ってます~(`・ω・´)ゞ

力を蓄えて、またいつか~!

アバター
2012/07/15 23:34
みぅさん

お久しぶりです~ヾ('ω'*)ノ

はい!
ありがとです♪
アバター
2012/07/13 19:43
お久しぶりでぇ~す。

訪問ありがとうございます。

お仕事探し頑張ってください(●^o^●)
アバター
2012/07/13 19:11
玲晴さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
アイスめっちゃ美味しいですよねぇ!

食べすぎには注意ですねぇ><

はい~!
ありがとですO(≧∇≦)O

毎朝とっても早いですね><
大変ですねぃ><

お水ありがとです!

----------------------------
Jackさん

ありがとです~(`・ω・´)ゞ
決まってほしいです!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ガリガリくんのパックいいですねぇ(*ノωノ)
アバター
2012/07/13 00:57
暑い中就活お疲れ様です><
希望の業種にご縁がありますように…!!

ウチではガリガリくんのファミリーパック(?)を買ってまいりました。
通常のソーダ味の他にコーラ味も入っていてウマウマです♪
アバター
2012/07/12 22:52
アイスめっちゃ美味しいですよね!!
喰いすぎちゃってお腹痛めた苦い思い出あるのですが..。笑

お疲れ様ですっ
よい結果だといいですねっ。


伝言板に入りきらなかったのでここに失礼します。

平日は毎朝5時半起きです。涙 
zeroさんが羨ましいです(*≧∀≦)
見習われるほどの者じゃないですよっ。(´・ω・`;)

水遣りお届けです!!
アバター
2012/07/12 21:57
shiroさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
アイス、食べずにはいられませんよねぇ♪

はい~!
ありがとですO(≧∇≦)O

---------------------
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
アイスの時期になってきましたにぃw

はい~、ありがとです!

---------------------
bomaさん

カップのアイスですん~(*ノωノ)

ガリガリ君、大人気ですよねぇ!
梨味食べてみたいです♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~(。・x・)ゝ

---------------------
ぷくぷくプーさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうですよね!

ありがとです~、ガンバリます!

---------------------
nonoaさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

はい~、いいお返事頂けたらなっておもってます!

---------------------
捩花さん

ありがとです!
はい~O(≧∇≦)O

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
アイス美味しいですよね♪

---------------------
もとみさん

はい~、そうなのですよ(。・x・)ゝ
ドキドキです(*ノωノ)
アバター
2012/07/12 21:51
結果待ちですね^^
ちょっと、ドキドキしますね^^
アバター
2012/07/12 20:07
課題&エントリーお疲れ様です!
課題とかあるって事は、結構専門職系を狙ってるんですね、スゴイ!
良い結果が返ってくるといいですね♪

アイスは美味しいですよね~❤
私は最近ストロベリーアイスがお気に入りです♪
アバター
2012/07/12 14:20
課題おつかれさま^^いい結果につながるといいね!
いつも元気なzeroさん、がんばってね♪
アバター
2012/07/12 12:22
夢は持つべきですが・・・本当は・・・夢は自分で掴むものだと思います。
掴むためには時間がかかるものです。

まだまだ、十分に若いから・・・ガンバレ(*^^)v
アバター
2012/07/12 09:52
ガリガリ君ですか?
ガリガリ君は人気ありますねー
梨味がおいしいとか!

べつの業種も視野にいれると幅がいっぱいひろがりますね
アバター
2012/07/12 09:09
くははwww
うんうんw
アイスの時期になってきたよねぇwww
これから我が家もアイス消費量がwwww

就活がんばってるにゃん^^
いい結果でるといいにゃん^^
アバター
2012/07/11 23:07
アイス、食べずにはいられませんね~^^

就活、頑張っていますね~
そうです、そうです、その意気ですよ~。
そういう前向きな気持ちって、ちょっとでも伝わると思います。

いい結果が出るといいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.