Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


コイン激減↓↓

やばあぁあ><

ガチャやばいね^^

ハマりすぎてサンタ服買えなくなった 笑

昨日5回やっちゃったし、今日もやっちゃったし・・・

出費した分を取り戻すのが難しいよ・・

まぢがばしょー(∀)/

アバター
2008/12/06 15:08
ガチャゎついやてしまいますよね><
また動物かつあげしないと…
アバター
2008/12/06 09:27
私昨日やって
「サンタ服!!」
とおもってやめたwww
アバター
2008/12/05 21:34
わかるっ.*p'A`q)゜*.
毎日500コインの出費ゎさすがにイタイよね(;ΩдΩ)
でもくまさん欲しいから頑張っちゃうよォ(p*´∀`*q)
アバター
2008/12/05 21:13
MYUあんまりイィの出てないから><
めちあ頑張ってます!!
でもいいのが出ないとゆう・・。
アバター
2008/12/05 21:04
私もついついガチャ5回やってしまいます(汗
コイン貯めてるから2回とか思ってるのに><
サンタ服欲しいですよね~
頑張りましょーうp(*^-^*)q



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.