Nicotto Town



豊作!

画像

収穫しようと農園に行ってみたら、超豊作になってたよ!

びっくりしたので記念撮影v

豊作メガキャベツと豊作メガトウモロコシが一つずつ、
メガレタスが一つに、
豊作レタスと豊作トウモロコシが一つずつ!

ひゃほーい♪

一応収穫したけども、メガ野菜は売らないで倉庫に置いておこうかな。
いつか「抱えるお野菜(着せ替えアイテム)」になったりしないだろうか…。

そして新Pアイテムが酷い(財布への打撃的な意味で)
背中のヤシの木とか…真珠貝とか…スルーできないものが…w
背景も好みだし、どうしようかなあ。
このまま買い物すると危険なので、一日置いて明日また考えよう(^ ^)

アバター
2012/07/13 21:43
>ポリーさん

ありがとうございます!
お野菜の方がメガ化しやすいみたいですよね。
抱えるお野菜(着せ替えアイテム)、できたら大喜びなのですけどもw
メガ花も手持ちができるのだし、いつかきっと! 多分!?

カラカサさん、お洒落ですね(^ ^)
皆さんが持ってるのを見て、今ぐらぐらしてます…。自転車いいなあ~…w
アバター
2012/07/13 08:51
おおおおお!
大豊作おめでとうございますv
農園の半分でもガーデンがメガしてくれるといいんですが…。
かかえるお野菜!
ノーチェックでしたwどうしようほいほい出荷しちゃったww
本当にそんなのできるといいですね。

自転車と背景買っちゃいました~;思わずw
でも、ナウでヤング(死後)なカラカサになれましたw
アバター
2012/07/12 20:45
>ネネさん

キラキラです(^ ^)
お野菜がキラキラ、その上で天の川もまだキラキラ!

どうもガーデンの方のレアとかメガの運を、お野菜が持っていってる気がします。
野菜の方が花より根っこが強いのかもよ~w
アバター
2012/07/12 20:43
>多々野さん

メガ豊作さんは超モロコシZと名づけました(←
豊作はキラキラだし、メガは見栄えがして可愛いし、収穫しづらいですよね。
でも収穫しないと植えられない…それもまた残念…。
メガはそのうち変身してくれると期待しています(^ ^)

そして夕日買っちゃいました! 後悔はしない!
ヤシの木、サルがついてたらおそらく衝動的にぽちっとしていた思われますw


>SORA★さん

ありがとうございます♪
あんまりたくさん出来てたのでハイテンションになりました(^ ^)
そうなんですよね。抜いてしまうのはもったいないけども、抜かないと植えられないという…。

いつの日かきっとメガを合成するとこんなアイテムが! みたいなお知らせが来ると信じて
倉庫にため込んでおきます~(^ ^)
アバター
2012/07/12 20:15
なんだか色んな意味でキラめいてます∑(@▽@
ラッキーがすごい勢いで吸い寄せられてるカンジ^0^
アバター
2012/07/11 23:57
豊作やメガおめでとう\(^o^)/
私は収穫がもったいなすぎて収穫できないでいます。
なので植えるところがだんだん少なくなってしまいます^_^;

メガで着せ替えアイテムがもらえるとホントいいですね^^
アバター
2012/07/11 21:49
おお、超モロコシメガおめでとうございます。
豊作は星がキラキラして可愛いですよなー。
なかなか収穫しずらいものがあります。
普通メガは収穫しても出荷してません。たまる一方^^;
最終的に、なにかにならんかな〜。

自転車と背景、うわっと購入してしまいましたっ。
夕日、奇麗っすよ、夕日(鬼)。
背中のヤシの木、サルしがみつかせたい…(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.