Nicotto Town



今日は元気です。

こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。

今日は元気で1日過ごせました。


歳なのでしょうか?


体力復活に時間がかかります。(笑)


前にも書きましたが、100円代の滋養強壮剤では


効き目ありませんね。


ところで、連日報道されている大津の問題


みなさんの所は大丈夫ですか?


もしそんな事があったら、


一応、担任の先生か保健の先生がいいかもです。


PTAに言うのもいいかもねぇ。


あと、児童相談室みたいな所にTEL


先生が動いてくれないのなら多方面から攻めちゃえ。


今の日本(行政)はだんだん腐って行くよ~な。(//Д//)


こんなんで、いいの?日本…。


頑張ってのは、一般市民だけ?


またグチっちゃいました。


ちなみに、ツバメさんも元気がないです。

では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/07/12 19:21
>Xx..すく隊長さんへ

えぇ〜、贅沢〜。
いいなぁ、いいなぁ。

ホホホォ〜。回復に時間がかかりますか?

ほんとに小学生?(笑)

う〜ん、PTAも力があればねぇ。
市会議員さんがいたりすると違うかも

ステプ&コメありがとうございました。
アバター
2012/07/12 08:10
ディズニー面白かったですがぁ、、、、疲れましたぁぁぁ!!

私も体力回復には時間かかりますよw

まだ小学生ですが←

PTAだと話を聞いてくれそうですね^^

stpどうぞ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.