Nicotto Town



クジラさんに遭遇~(⌒▽⌒)ノ♡

画像

クジラもイルカもいないな~と思っていたら現れてくれた^^

潜水艦の中でご一緒した人に、もたもたしていて素敵を押しそびれてしまった。
いかんなぁ~(><;

アバター
2012/07/14 21:19
KZさん、こんばんは☆
5分おきに現れるんですね。
滞在時間が短かったので、わかりませんでした(;^^A
アバター
2012/07/14 21:18
たじこさん、こんばんは☆
イルカは、だ2回しか行ってないせいで、まだ遭遇していないです。
週末、きっと会えると思いますよ^^
アバター
2012/07/14 21:16
遠州七不思議さん、こんばんは☆
滞在時間はそう長くなかったですが、到着して間もなく現れてくれました^^
アバター
2012/07/12 20:46
うん???
何時00分にイルカが出てきて、5分後にクジラ。その5分後にイルカという風に5分おきに交代で現れるんですけど・・・
変わったのかな~?
あとで行ってみようっと。
アバター
2012/07/12 18:06
こんばんは。
クジラと遭遇できたんですね。
おめでとうございます!
イルカは中々でてきてくれませんよね。
もう1回会いたいんですけど、週末に会えるかなぁ?
アバター
2012/07/12 14:49
ホェールウォッチングですか?いいなー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.