Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
ジメジメした毎日が続いていますが・・・
そろそろ梅雨明けするのかなぁ。。。
蒸し暑いですよねぇ~
体調は崩していませんか(。◡ˇ‸◔)ん?
気をつけて下さいねぇ。。。

↑チューリップのお家にした時・・・
メガのチューリップでいっぱいにしようと♪
やっと綺麗に咲いてくれました❤
〃⌒―⌒〃b

本当はね 3つの笹の部分も
全部チューリップにしたかったんだけど。。。
パンダの誘惑には敵いませんでしたw 
*´∀`)ァハッ
丁度レアの笹なので・・・記念に良かったです♪
無理言って友を呼んで
(≧∇ノ[【◎】]ゝハイ、チーズ♪ゝ☆
ありがとね(◕‿-人)❤
メガチューリップは今晩抜き取りますm(。>_<。)m


新作も出ました(◕. ◡。)ネェー
早速お着替えしてビーチに行きましたよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
皆も買ったのかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?
明日からパズルのイベントも始まるし。。。
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
楽しみですね♪(*ゝωб)ノ

アバター
2012/07/17 12:54
おはです♪今日は風がひんやり気持ちよくて。。。+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
100コメ目ゲット~~~~~~~~(。+・`д・。)キラーン☆彡わ~ぃ♪
アバター
2012/07/17 12:05
メーさん、こんにちはノ
寒いよりは暑い方がまだ我慢出来るんですが、
でも「暑い暑い」と言ってしまうのは、「我慢
出来る」とは言ってはいけないレベルだろうかw

stp&水に来ました^^
アバター
2012/07/17 09:19
おはにょーございます。
冷蔵庫には冷えたスイカにビール、アイスともぅ完璧(/・∀・)オレの連休万歳ッ!
アバター
2012/07/17 08:59
おはようございます|・ω・*)

stpどうぞ✿
アバター
2012/07/17 08:52
おはもーにん、ネット回線復活♫改めてよろしく頼む(`・ω・´)bぜ!…( ・`ω・´)ぜ!←いいからw

一応記載しとく、20、25、30…ってとこかな。
じゃ、仕事行ってくるぜb
アバター
2012/07/17 08:36
おはよ~です。昨日は今年の最高気温マークした所が多かったみたいですね>< 夏はこれからなのにね^^;

あっついから、水分&塩分補給忘れないでね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2012/07/17 08:20
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
あっと言う間の3連休~~~
今日からまたお仕事がんばろぉ~(+`・o・)ノ"オー!!
今週もよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
アバター
2012/07/17 07:02
おは~ですぅ~(//∇//)ww

いあいあ。あと、4日いけば休み!
頑張りますかヽ(´∀`)ノ
アバター
2012/07/17 05:28
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪今日から仕事ですね^^一週間よろしくお願いします。
アバター
2012/07/17 00:40
こんばんわ^^ 今週もよろしくおねがいします^^ ショッピングどうだったかな?^^
アバター
2012/07/17 00:30
こんばんは。連休も終わっちゃいましたね。;; 今週もどうぞよろしくお願いします。^^
アバター
2012/07/16 23:21
いまめちゃくちゃ縁日の焼きそばが食いてーぞ!
アバター
2012/07/16 23:13
お疲れ様(๑◠‿◠๑)♪今日も暑かったから疲れただろう、 いい物あった?

何を買ったのかなw内緒かなw
アバター
2012/07/16 23:12
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
よく晴れて真夏日になりました☀ 暑ーい;
今週もよろしくお願いします(◕‿◕✿)♡

いいもの見つかった?
アバター
2012/07/16 21:16
3連休どうお過ごししました(◔‿◔。)?ルカはアイス食べてゴロゴロ・・・(ღˇ▿ˇ)
アバター
2012/07/16 21:09
♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^
アバター
2012/07/16 20:32
こんばんは^^ 暑いで始まり、暑いで終わった連休でした^^;
アバター
2012/07/16 20:32
こんばんは♪
連休は暑くて結局お出かけせずでした(;´Д`)
今週もよろしくです^^
アバター
2012/07/16 12:07
こんにちは|・ω・*)

stpどうぞ♪
アバター
2012/07/16 09:47
<(*ΦωΦ*)>おはよう
湿度のない爽やかな国に行きたいな~とw
アバター
2012/07/16 09:31
おはよ~です。気温上昇中ですね>< 熱中症に気を付けてくださいねb 今週もよろしくです♪

予定が無い日は、お家でまったりが一番b あっちくて外出たくな~いw
アバター
2012/07/16 09:01
おはようございます!*. 今日で連休おしまい...(๑´▪ω▪`๑)  でも後少しで夏休みです♪
アバター
2012/07/16 08:16
オハヨ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゛━━ゥ!!

いあいあいあwwwアッツイねwwww
今日はプールで浮いて来るwwwww
会館は9時!只今、スタンバイ中wwwwww( థ ౪థ)ww
アバター
2012/07/16 07:53
いえいえ (*ノ∀`*) あやまることゎないですよぉ (*^▽^*)ゞ


あ、メーちゃんのプロフ見て思ったけど・・・お誕生日

うしゃこと同じ月だぁ~ イエ━━━━(σ〃∀)σ━━━━イ

w でゎでゎまたお会いできることを祈ってオリマス!!!(●´∀`)vィェ━ィ♪   
アバター
2012/07/16 07:29
*・゚゚・《おはよぅぅ》(●´з`)ノ*・゚゚・ 呼び名は好きなように呼んでいいですよ~
せな!でもいいですし~^^;
アバター
2012/07/16 01:00
こんばんわ^^ そんなもんだよね~w うちは昨日からなにかとバタバタしてた^^;

明日(もう今日だけど)から仕事だからいつもの毎日にもどりそうです~w
アバター
2012/07/16 00:14
こんばんは^^なんかイメージちゃうねw

働いてる女子って感じかなぁ~(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2012/07/15 23:41
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 
海の生き物いっぱいで訪問です(*^m^*)
お買い物? いってらっしゃい^^
アバター
2012/07/15 22:56
こんばんわ。メーは明日休みかな?

俺は仕事(ーー;) では、おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
アバター
2012/07/15 21:49
こんばんは♪
暑いです(;´Д`)
連休でも全然外に出られないですね。
アバター
2012/07/15 21:05
こんばんは^^ こちらは明日も晴れの予報です^^ 雨は週末から...;;;
アバター
2012/07/15 18:47
(^-^*)/コンチャ!!!名前変えました。元☣刹那☣です^^
アバター
2012/07/15 18:20
さっきは サブで失礼しました。
パズル王のイベントに行ったら、メーちゃんがいたから
サブだってこと忘れて声かけちゃったのよ^^;
忙しいことわかってるから^^ 抜け殻でも大丈夫だよー^^
アバター
2012/07/15 18:01
今日はすこしでも話せて楽しかったね 。(*^▽^*)ゞ

また会いましょう!(♥。◑౪◑。♥)
アバター
2012/07/15 17:59
朝から魂抜けるほどあぢがっだ~~ッ><;…ということでビール片手に巡回ポチリ(。・∀・)ノ★★
アバター
2012/07/15 15:43
(´◉◞౪◟◉) bいいとおもう
アバター
2012/07/15 13:19
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪w
ブログにコメントもしてくれてすっごく嬉しいです^^

感謝いっぱいに込めてステキ&お水のお届け☆w
今週もよろしくね~d(ゝc_,・*)♪
アバター
2012/07/15 12:42
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡毎日蒸し暑いけど、晴れてるから気分いいな^^
アバター
2012/07/15 11:00
おはようございます|・ω・*)

stpどうぞ♪
アバター
2012/07/15 09:39
太陽サンサンおはよ~さん♪と歌いたくなる位良いお天気、一雨欲しい所です^^;

連休楽しんでる~?
あっちくて外出たくな~いw
アバター
2012/07/15 07:20
*・゚゚・《おはよぅぅ》(●´з‘)ノ*・゚゚・ 良い休日を~^^
アバター
2012/07/15 00:29
こんばんわ^^ よい週末をすごしてね~^^ 今日も暑かったね~><;
アバター
2012/07/15 00:01
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
連休いかがお過ごしですか^^ 楽しい週末を♪
アバター
2012/07/14 23:30
さっきはどうもでしたwwwww

イロイロ見せて頂き、トッテモドキドキでしたは~(ノ´∀`*)ww
そして、まさかのオモラシで失礼しましたw
早押しに変わってお詫びします(//∇//)ww

ではでは~♪(◔‿◔。)ww
アバター
2012/07/14 23:10
先ほどは失礼しました。
ほぼ放置してました(;´Д`)
アバター
2012/07/14 20:51
こんばんは^^ 週末は雨になると思っていたら、暑くなるようです^^;
アバター
2012/07/14 19:24
こんばんわぁ♪明日から休みです^^またよろしくね(^O^)
アバター
2012/07/14 19:00
(*´∀`)アハハン♪

こっそり教えてるのネー(・д・`*(・д・`*)ネー

めーちゃん真似できないw残念w
アバター
2012/07/14 18:21
同じ髪型なかった~残念なりよ(つд⊂)

また写真撮ろうね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アバター
2012/07/14 18:15
メーちゃんはテニスやるんだーーー

私超初心者ですよw当たるけどどこにいくんだろ状態だぬ

腰悪いからあんまテニスよくないんだよね~w
アバター
2012/07/14 17:28
メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日は朝からバタバタ~~~

暑いから疲れたぬ(´・∀・`)

連休ってなんだろ?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/07/14 15:08
こんにちわぁ~~(♡´∀`♡)
ステプ&水遣りきました~♪
では~またですぅ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アバター
2012/07/14 12:50
こんにちは|・ω・*)

stpどうぞ✿
アバター
2012/07/14 10:31
おはよう^^やっぱり中止なんだw大雨注意報が出てるもんな。

帰り遅くなりそうなので来れないと思います><パズル完成ましたか?
アバター
2012/07/14 08:35
おはよ~です。3連休の人も、そうじゃない人も、楽しく過ごしてくださいね♪

雨が降るのは良いけど、夜中だけ…日中は暑くて><
扇風機ぶん回しだよ~w
アバター
2012/07/14 07:52
<(*ΦωΦ*)>おはよう
すごい雨だったよ・・・今はやんでるけど今日もまだ雨のようです^^;
アバター
2012/07/14 07:41
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿連休楽しんでね^^
アバター
2012/07/14 04:53
おはよ…。ムシ暑くて目が覚めてしもた(T_T)仕事なのに最悪じゃ><
アバター
2012/07/13 23:37
こんばんは☆
パンダはまだそんなにいないのよ^^;
メガ2、普通の子3、ゴールド1、ピンク1、プラス蘭蘭1です(*^m^*)
アバター
2012/07/13 23:24
こんばんは~♪お水と素敵のお届けです♪素敵な週末をお過ごしください(◕. ◡。)ネェー
来週のスイカの家が気になる~ww^^
アバター
2012/07/13 22:16
こんばんは^^ 仕事場の冷房、寒いくらいで本当にクールビズ??と不思議に思っています^^;;;
アバター
2012/07/13 20:07
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
今日はビーチで大暴れするのだww
アバター
2012/07/13 19:49
♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^
アバター
2012/07/13 16:32
Hello.ステキ・お水です❤
アバター
2012/07/13 14:33
こんにちは( ◚ ◡ ◚)bついに念願のひげゲットヾ(≧∇≦*)ゝ
やったよーー!!(自己満足w

なんだかステキな写真がいっぱいみたいヾ(*´∀`*)ノ
またゆくり見に来ます(*´∇`*)
アバター
2012/07/13 14:13
またタウンで会っちゃったねぇ 。(*^▽^*)ゞ

ビーチにもいたねぇ❤

また会えるといいね.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

お仕事がんばってね✿p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/07/13 13:21
そぉだよぉ~ლ(╹◡╹ლ)

いいお部屋だったねぇ~ 。(*^▽^*)ゞ
アバター
2012/07/13 11:45
( ノ゚Д゚)こんにちは
ミラクルのピンクパンダ完成感謝です~!
アバター
2012/07/13 10:00
おは^^ガチャ目玉服と救命胴衣が意外にマッチ!
ジャマな浮き輪ともおさらばじゃw出遅れたパズル集めよ♪
アバター
2012/07/13 08:13
メーちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

昨日お誘いしてくれたのにごめんね(´・∀・`)
今朝気が付いたよ~

昨日最後だったんだね~きれいだったから残念です
アバター
2012/07/13 08:03
おはよ~です。涼しいと思っていても、朝起きると汗ダクダクです^^; 水分補給しっかりしましょうね♪

新作の誘惑に負けたw
アバター
2012/07/13 07:31
訪問&すてぷです*

今日ゎめずらしくぉへゃのかぎがあいてたぉ~?ლ(◉◞౪◟◉ )ლ 

はにゃ???ლ(╹◡╹ლ) ?www

いいお部屋だネェ~(◕‿‿◕。)♥
アバター
2012/07/13 06:14
お互いにパズルも青ニコガチャ第41弾も、早くコンプしたいですね。頑張りましょう!!p(*◕ヮ◕*)q
アバター
2012/07/13 02:07
こんばんは。新イベントも時間がかかりそうです~。^^; 欠かさずやらなきゃ。^^ヾ


あ、おいらメタボではないっすよ。いちおー。w
アバター
2012/07/13 00:30
こちらこそありがとう^^ また遊んでね^^ おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2012/07/13 00:19
こちらこそ~♬ 
久しぶりにメーちゃんとも会って話せたし、誘ってくれてほんとにありがとう(๑◕‿◕๑)ღ
一緒に天の川も見れたし♬
じゃあ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪
アバター
2012/07/12 23:42
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは☆
お部屋に竹パンダが増殖中♪ ペットの蘭蘭がまぎれてしまって毎回探してますw
アバター
2012/07/12 22:56
メータン、お誘いありがとw(ノ≧▽≦)ノ
インしてるので、お庭にいまーす(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2012/07/12 22:30
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
おぉw 今年は水着なしでもビーチ3まで行けるんだね?教えてくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♬
今度時間があるときにでも行ってみるよw

そうそう、今回の水着は可愛いのが入荷してたね~ღ
私はまだ色で迷ってるけど、メーちゃんは赤にしたんだね?きっと似合うんだろうなぁ(*゚▽゚)ノ
そうだよねw浮き輪とかアイテムも色々増えてたから誘惑に負けない様にするのが大変かもしれないww
ありがとうღ そろそろINを増やそうと思ってるから、メーちゃんが時間があるときにでも遊ぼう(*^-^)
うん、メーちゃんもお仕事(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2012/07/12 20:28
<(*ΦωΦ*)>こんばんは
青40は未だ目玉が出てないのに41はアッサリとクリアv
アバター
2012/07/12 20:18
こんばんは☽
初日のパズルは、4ピースGETでした~□ヽ(・o・ヽ)
そうw短冊書くの遅かったですw
アバター
2012/07/12 20:17
こんばんは^^ 大雨心配ですね;;;
アバター
2012/07/12 19:29
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚しつこかった夏風邪が、ようやく抜けたみたいです^^
アバター
2012/07/12 19:27
ばんちゃ(ღˇ▿ˇ)セミさんの声聞こえてる?ww
アバター
2012/07/12 18:18
こんばんは。今朝は台風みたいな強風が吹いていました。でも重いから飛ばされなかったです。(笑)
アバター
2012/07/12 16:32
メーちゃんさっき放置してたぁ?(。♋ฺ‸♋ฺ。)??

しゃべりかけたんだけどぉ。。。(★´・З・)

お仕事中だったのかなぁ?(◔ ‿ ◔`)

アバター
2012/07/12 14:38
先程はビーチでお話、どうもありがとうございました。パズル早く完成させたいですね(*◕ヮ◕*)
アバター
2012/07/12 12:36
,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

コメありがとぉヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

今日も大阪の病院(富永病院)に行ってきましたぁლ(╹◡╹ლ) トミナガビョウイン、シッテルカナ?

吐き気をおさえる点滴をしてもらってぇ。。。

今ゎ元気! ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆キラーン

心配ありがとぉ❤

お昼ごはんにお米も食べれたし♪

ありがとね イトシノ(。♋ฺ‸♋ฺ。)メーチャン♥

,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
アバター
2012/07/12 10:26
お祝いのコメントありがとうございます(。◠‿◠。✿)
でももう七夕は終わってしまった・・・(◞‸◟ㆀ)
でもつれたからそれだけでいいですbb*
私の部屋の2階は水族館になってますのでせひきてください(。◕‿◕。)
アバター
2012/07/12 10:21
今日から新イベント『パズル王からの挑戦』、新青ニコガチャが始まるので楽しみです♬(*◕ヮ◕*)
アバター
2012/07/12 10:18
(ノ゚∀゚)ノ⌒_ 掘り掘り♪ あ!Σ(・д・;)掘る場所ココじゃなかった!?。。。まぁいっかwww
アバター
2012/07/12 09:07
おはよ~です。なにやら涼しい朝です、暑さに慣れないといけない時期なのにね^^;

最近、新作の出かたがハンパ無いのは気のせい?w
誘惑に負けない様にしないと~w
アバター
2012/07/12 07:00
+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

訪問でーす(⋈◕ ౪ ◕)ノシ

そぉですねぇ(★´・З・)ノ

最近、蒸し暑いですねぇ。。。 (*´・ω・)ノ ・゜:*:゜・゜:*:゜

早く梅雨明けしないかなぁ?ლ(❛◡❛✿)ლ


この前はゎざゎざ心配ありがとね(人◕‿◡)❤

あ、それとチューリップすごぉい*。(o'∀')b。*゚w

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+
アバター
2012/07/12 06:02
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪雨だよ~><
アバター
2012/07/12 00:37
こんばんは!

昨日、近所のお饅頭屋さんに乗用車が突っ込むという事件がありました。
最近、テレビで見かける風景が、目にまえで起こるとは・・・・
ビックリしました。
アバター
2012/07/11 23:51
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
今日は蒸し蒸しと暑かったですね~; せめてアバは涼しげに^^

大きなチューリップいっぱい、がんばったね♪
ステキなお庭になったね(*^_^*)
アバター
2012/07/11 23:47
こんばんゎ~(๑◠ܫ◠๑)ノ大雨☂帰りずぶ濡れだったよぅwㆀパンダちゃん残念だったよ(*´・д)(д・`*)ネー ㆀ
アバター
2012/07/11 22:09
上野のパンダの赤ちゃんがぁぁ しくしく(´;ω;`)ウッ…
アバター
2012/07/11 19:58
早速うふふ❤

また写真とろーね~

新作どしよっかな~(*´∀`)アハハン♪

種買っちゃったし~( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2012/07/11 19:37
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
メガチューリップ見納めなのね><
なんか少し寂しくなるね(T⋖⋗T )
次は何を植えるのかな~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.