Nicotto Town


初めまして


パンダ



上野動物園で、パンダが生まれ

「ぴゃんにゃ~♪(^▽^(^▽^)♪」

「ぱ・ん・だ!」

「ぱ(・0・)」
「ん~(>~<)」
「にゃ~☆(^▽^(^▽^)」

TVで、パンダの赤ちゃんが生まれたと報道されてから
毎日②「ぴゃんにゃ~」連発の双子。

双子が煩いので今週の、日曜に動物園に行く予定だったのに

さっきTVで、パンダの赤ちゃんが死んでしまったとやっていた。

何で!?(・△・;)

TVでは、良くある事だと言っていたけど・・・・
折角生まれたのに・・・
これから可愛くなるとこだったのに・・・


双子は、まだ意味が分からないようで
日曜には、パンダを見れると思って喜んでいる。

どうしたもんだろう・・・

双子に、説明してまたピコハンで殴られるのは嫌だし・・・(--;)

親パンダだけ見れれば納得するかな?

アバター
2012/07/15 05:23
アバター
2012/07/13 14:46
いたって、本人は普通^^
体重少ないのは、ずっとだからww
小6からほぼ変わってなかったんだけどね。
妊娠前までは^^
出産で、ベイビーズにもってかれたかな^^;
妊娠中も体重増えなくって、大変だったよ。
出産して、持っていかれたまま、増えてないのよwww
アバター
2012/07/12 20:32
こんばんわぁ!  ここに書いてごめんなさい・・・

かわいいプレゼントありがとうございます!

大切にしま~すぅ!  また、いつかお返ししますね^^

ステキどぉ~ぞ!
アバター
2012/07/12 18:57
ポリーさん
    ほんわかニュースで、皆喜んでたのに本当に残念です。
    次の、赤ちゃんパンダは元気に育って欲しいな。

    俺も、乗ってましたよ。無傷でしたが・・・車は全損で天国に旅立ちました。
    ショックかどうかは不明ですが、生まれちゃいました^;
アバター
2012/07/12 18:52
リリアンさん
    そうですよね!パンダは、パンダですよね。
    いっぱい食べて、寝たから大きくなったって事でいいか♪
    やっぱり混んでますよね^^;
    双子はまだ、動物園行った事ないんで折角だから赤ちゃんパンダ見に行こうって
    事だったんですけど・・・
   
    この際、近場の空いてる動物園でもいいかなって思ってます。
アバター
2012/07/12 08:46
おはようございます。
パンダちゃん、残念でしたね…。
ちょっとショックなニュースだったです。

追突事故にあったのはお母様?
ショックで早産だったの?
たいへんでしたね。たすかってよかったね。ふたごちゃん。
死を理解するにはまだまだ早すぎますよね。
アバター
2012/07/12 00:59
大丈夫だっ! 大人パンダもパンダだからっ♪喜ぶと思うよ~♪
それにしても、亡くなってしまうなんて…(T_T) まだ産まれて間もないのに、かわいそうに…(>_<)
かなしいな…
でも、あの動物園に行くつもりなら、すごい人なんじゃない?
アバター
2012/07/11 17:30
CHARLESさん
     双子も、そうでした。
     去年の、地震の次の日に追突事故にあって5月5日の予定が2ヶ月前に生まれて暫く入院。
     保育器の中で、管だらけで(--)何だこれって感じ?
     栄養を取る為のミルクで死んじゃうなんて・・・何かなぁ・・・
     
     母に、任せます。一応親ですから。ね?

アバター
2012/07/11 17:17
哀しいですね。。。

そう言えば、うちの子達も未熟児で生まれてるので
ミルクを肺に詰まらせたりとヵして
肺炎になることがあるので、注意するように言われたの
思い出しました。。。。
説明はママさんに任せましょうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.