Nicotto Town



フリマ楽しいけど


最近フリマの成立が、なかなか来ません。
不成立の赤い三文字が、続いてます。

相手の希望に沿ってないのかもしれません・・・
でも、どうしても欲しい物があればあきらめずに
応募しないとね。

いつかチャンスが巡って来るかもしれないので。
その時は、お披露目しますので~お楽しみに。

今日はパンダの着ぐるみに応募したんですけど、
あっという間に、御断りの返事が。

もう少し考えてくれてもよさそうなのに・・・
こっちは選りすぐりの出したのに。

待たされるのも嫌ですけど速攻で断られるのも辛いのー
でもめげずに、また違うパンダに応募してみました。

パンダと言えば・・・

残念なことに、上野動物園の赤ちゃん

天に召されましたね。

ニュース速報で知りました。
これからの成長を楽しみにしてたのに

残念でした・・・

アバター
2012/07/19 01:42
パープルさん

はじめまして
コメありがとうございます^^

すいません厳しいです;

すいません 交換NO
アバター
2012/07/12 07:54
夏が来ると、子供のころの楽しかった夏休みの思い出がよみがえるのでしょうねっ(^_^;)
アバター
2012/07/11 21:13
スランプは誰にでもあるよ><
あきらめないでゲットしてね✿
アバター
2012/07/11 20:49
フリマの不成立、続いてました><

ショックの反動かwww
最近、フリマの出品リストも見てない状況ですA´・ω・`;)

・・・久しぶりに、覗いてみようかな???


パンダの赤ちゃん、本当に残念です( ノω-、)ぐすん!
アバター
2012/07/11 20:42
嫌なニュースばっかりの中の
良いニュースだっただけに
がっかり。。。

とほほだね
アバター
2012/07/11 20:40
赤ちゃんパンダ、本当に残念ですね(´;ω;`)

フリマは欲しい物をしっかり書いてる人にしか応募しないようにしてますw
小心者なので……うんw

後はほとんど出品ばっかりw
アバター
2012/07/11 20:38
パンダちゃんだめだったんか~>m<
アバター
2012/07/11 19:00
上野のパンダ 残念でしたね

フリマ全然成立しないし 出してもすぐ不成立の文字です
アバター
2012/07/11 18:25
上野のパンダのあかちゃん残念でしたね

私もこの頃フリマ全然成立しませんよ
お互いめげずに挑戦しましょうね^^
アバター
2012/07/11 16:49
パンダの赤ちゃん、ほんとうに残念でしたねっ・・・

次に期待しなくってはです♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.