Nicotto Town


気まぐれ日記


ちょっとしたミスさ~w

ここんとこ雨が降ったり、ずっと曇っていたり…
梅雨時なんで仕方ない事ですが、ほんまうっとい状態ですね~^^;

そのせいもあって、俺らしくないミスも度々出てくる訳でして~、
今回は傘に関する失敗談です。


3日前・・
少し雨が降ってる中、自転車でパチ屋へ行ったんやけど、
帰りは晴れていたので傘立てに傘を忘れたまんま帰宅してしまいました^^;
(まぁ、ようある事ですわな~ww)


2日前・・
朝から曇り気味なので、傘を持って行こうとしたら…
「あれっ!無いっ(・・?」
『どいつや! (庭に置いてる物を)パクった奴は~(>_<)』
と、怒りながら別の傘を持って同じパチ屋へ…。

そして、パチ屋で空っぽの傘置きを見て!!!
「そういえば、昨日ここへ持ってきて忘れた気がするぞ~^^;」

と、思い出したので、カウンターの女店員に問うと…
案の定出てきましたww

これで終わりやと思ったら、ここにサインをお願いします。 
・・こんな事で、わざわざサイン書かされる時代になったのかょっ^^; 
恥ずかしいから、同じミス出来へんな~w


そして、昨日・・
昼過ぎに一旦帰ってくると、
オカン・・『傘が2個も無くなっとる、誰か取りよったんか?』
俺・・『まさか、傘なんか誰も取らんやろ~。 雨降ってるわけでなく』
と軽~く流したんやけど、

げっ! また忘れてもうた^^;
しかも2個とも・・

サイン書かされた次の日に2個も忘れましたとは言い難いぞ~(-_-;) 


悩んだけど、やっぱし本当の事を言うしかないので、
同じ女店員に事情を話しました。

すると・・
『やっぱりでしたか~^^ 見た事のある傘だと思ってたんですよ~(笑)』 って、満面の笑みで笑われましたwww

勿論、サインも2個分書かされましたよw


2個の傘を引き取って、再度傘立てに置いたまんまパチをする事6時間…
さ~て、帰るとしまひょ~^^


何事も無かったかの如く、家へ帰って飯食って、
テレビを見ていた時に、天気予報が始まりました。
その中で「明日からは、天気は下り坂…」
『また明日から、雨や言うてるな~』と何げない一言を発した瞬間!!

あっ! また傘忘れてきた~(>_<)

時計を見たら・・22時! 
店の閉店は22時30分なので、大慌てで傘を取りに行きました。


なんぼなんでも、3日連続でサインは無理やしな~^^;
さすがに恥ずかしくって当分行けなくなるわww


皆さんも、傘忘れに十分注意しましょ~(^_^)/

アバター
2012/07/12 23:58
れぃさん・・
どうぞどうぞ(^^)/~~~
是非、俺の真似をしてみて下さいww

まぁな~(-_-)ウンウン
パチンコやってたら、当てる事に必死で傘なんか覚えてられへんちゅうねんw
台の画面に【傘忘れ注意!】の文字を常に出しとけよな~(笑)
アバター
2012/07/12 23:15
うーん。。
似たようなことやりそうで怖いです^^;
忘れ物多いですw

パチ屋に行ったら、傘のことなんてすっかり忘れちゃいますよね~w
我が家の44歳の長男も大好きなのでよ~くわかりますよwww
アバター
2012/07/12 22:06
ミシェルさん・・
自慢やないけど、同じ店やでww
まぁ店員もよく入れ替わってる事やし、覚えられてないでしょ~(笑)

え~っ!? あだ名付けられてるのかぁ(・・?
・・福山○治似の兄さん、なんて呼ばれてたら恥ずかしいな~(^_^)/笑
アバター
2012/07/12 17:18
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

あれ~?前に携帯忘れて(←ホンマは家にあってんけど…)、
大騒ぎしたのもパチ屋さんやなかったっけ~?
その時とおんなじパチ屋さん??

兄ぃさん、気づいてないだけでめっちゃ有名人になってまっせ~www
で、きっと『3本傘の兄ぃちゃん』とか変なあだ名つけられてんで~www
アバター
2012/07/12 01:16
リアさん・・
ズルないやろ~^^; 誰が考えても分かる最善手やがな~。

お笑いの神は、ネェさんだけ持ってれば十分ですw
インテリな俺には全く無縁です(-_-)ウンウン 笑

アバター
2012/07/12 00:53
あかんや~~ん(笑)
ちゃんと3回目もサインして店員さんに笑いを提供してこんとおもんないやんwwww

未然に防ぐとはズッコイやっちゃなぁ~(笑)
アバター
2012/07/12 00:35
ゆぅさん・・
何言うてんねん(・・?
ええ天気やったら、傘忘れるほうが普通やろ~w
俺が正常やねんって~(^_^)/

ネェさんも気ぃつけや~!
近いうちに、家族から存在を忘れられるかもしれへんで~(笑)
アバター
2012/07/11 20:10
あぁ。。
とうとうけんさんも痴呆の始まりが。。。
今日の「ないぃ~っ!」は傘の事やったんか。。(〃^∇^)o彡☆あははははっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.