Nicotto Town



新しいレア魚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+156

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.40cm
オイカワ
2
14.02cm
ウグイ
2
24.35cm
ニゴイ
2
47.30cm
ギンブナ
1
17.16cm
ヘラブナ
1
32.18cm
ナマズ
3
58.45cm
ニジマス
1
26.79cm
ヤマメ
1
18.50cm
ソウギョ
1
108.37cm
アユ
2
28.55cm
イルカフロート
1
51.39cm
2012/07/11 11:45

可愛くて連れ帰っちゃいました。
宝石入り真珠貝と場所入れ替えで飾ってます。二つ並べるには残念ながら机が狭くて(汗)
でもこちらの方が夏らしくていいかな。
同じハーフムーンの水槽を買ったのに並ぶとこちらのほうが若干大きくて、ああそうか、イルカだもんなぁ、と思ってしまいました(笑)

アバター
2012/07/11 20:36
>ゆき様
コメありがとうございます^^
イルカフロート、かわいいです。部屋いっぱいに飾りたくなっちゃいました(笑)
一匹じゃ寂しいから、やっぱり二匹は欲しいかな。
ゆきさんも是非釣って、おへやに飾ってみてくださいな。
ゆきさんのお部屋にイルカが来るのを楽しみにしてます^^

>腱鞘炎様
コメありがとうございます。
イルカ……フロート、ですか。そういえばアレはおいしい夏の氷菓子(笑)
斬新な意見をありがとうございました。案外食べたら美味しいかもしれません。色からしてみたらブルーハワイ味かな。
腱鞘炎さんが一刻も早くイルカフロートと巡り会われる事を祈ってます^^
アバター
2012/07/11 20:00
イルカフロートですかぁ。
まだ、見たことないですが、名前的に食べられそうな雰囲気ですね。

無理か。
アバター
2012/07/11 16:29
イルカフロートをゲットされたんですね!素晴らしい^▼^

お部屋に飾ってあるのを拝見させていただきましたが、
夏らしいインテリアになりますねv
わたしも頑張ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.