Nicotto Town


ちょwwおまwww


テストの想い出だと?


テストってこれか?
http://neurofeedback.jp/alzheimer_check.html

単語のど忘れが頻発する今日この頃、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。


えーと、こないだびよいん行って注意されたことをメモしとこ。
『芋類はカリウムが多いから摂りすぎないように』っと。
あんま食わねーから大丈夫だろうけど、ここに書いときゃ娘が注意するだろ。

つーか、ナトリウムを減らせっていうんで、カリウムは普通はたくさん摂れっていうよな。
野菜、芋、豆類に多く含まれてるけど、これはバカ食いするなって程度だよな。
医者はバカ飲みのほうを心配するべきだと思うww


本日のファッション;
お暑うございます
なら脱げよ

アバター
2012/07/15 13:07
↓塩気の限りなく薄い、江戸紫と思って食して下さい(笑
アバター
2012/07/15 12:48
海藻もカリウム多いんだよな。
海苔を水にさらして…。。なんだその汚物?
アバター
2012/07/15 12:26
カリウムは水に溶けやすいそうなので、あらゆる物を水にさらしてからお食べください。
(物によっては、悲惨な姿になりそうですが・・・・)
アバター
2012/07/15 11:40
いやいや、遠慮すんなってwwww
アバター
2012/07/14 22:30
見せなくてよいぞ。
アバター
2012/07/14 12:46
うん!
違う意味ですごいぜ!!!www
アバター
2012/07/14 01:28
脱いだらすごいのか?
アバター
2012/07/11 19:55
やはり、読解力に難あり。。
アバター
2012/07/11 19:30
酒だね、酒!!!!
何と言おうが酒だね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2012/07/11 19:15
そうか、設問を読み解くことにも異常をきたしてるってかー。。

惜しい、副腎だ!www
酒、ご期待にそえなくて申し訳ないが関係ね~~wwwwwwwwww
アバター
2012/07/11 18:36
正常だった・・・ほんとか!!!!

腎臓ですかぃ?酒ね。。酒のせいね?!www
アバター
2012/07/11 13:47
ん?なんか日本語が変だぞ?
軽く嗜むってのは一升瓶を転がしたり、料理酒まで持ち出すことじゃないからな。
アバター
2012/07/11 13:30
どんな杜撰な問診票だよ。
私は軽く嗜む程度の酒飲みだが、
その問診票ならたまに舐める程度の酒飲みってことになりそうだ(笑)
アバター
2012/07/11 13:09
ああー、あれねw
なんか問診票を作った人があまり酒を飲まない人みたいで、記入方法があいまいだったのよね。
記入法に従って書き込んだら、人よりは若干多めくらい?実際のところ、そんなもんだしw
その上、肝機能の数値がいいもんでスルーされちゃってる感じ?
まあ、お酒はほどほどにという指導は受けているので、当社比でほどほどにしてるよw
実際のところバカ飲みなんて滅多にしないってwww
アバター
2012/07/11 12:45
うーむ。
前々から不思議だったんだけど、
ちょさんはどうやって医者の「減酒」指導を回避してるんだ??
初診の前に問診票を記入するよねぇ。
1日の(1週間の)飲酒量を書く欄もあるはずだけど、
あそこにどのくらいで自己申告したの???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.