Nicotto Town



雑多な事を書きます

釣りのランキングで入賞しました。

2012/07/03 ~ 2012/07/09
ウグイ
順位 大きさ
5位 ウグイ 39.53cm

とりあーえず、雑多なことを書こうかな。
(とりあーえずと聞いて、FF-4トリアーエズですねって解るヲタクってどれくらいいるのかなぁ・・・)

まずはランクINから。
今回のランクは釣りだけでした。
・ウグイで5位(いぇーい シングルランクIN)
・オイカワで21位
という結果でした。
しこたま植えてるクローバーはランクにかすりもしていません。
みんなどんだけ大きいの作ってるんだろ?

青ガチャの40弾がやっと終わりました。
うひ~。次の青ガチャがもうすぐ始まるじゃないのさー。
あっぶねぇー。
言っておきますが、しばらく回してなかったんだよね~ていうので終わらなかったのではなく、ほぼ毎日回していていたのに終わっていなかったという事実。
どんだけ苦労させるんじゃい。
ちなみに、最後まで出なかったのがゼリーです。

最近、本当にガチャ運がありません。
青ガチャはまだCコインですからね。しょうがないって思います。
でも、これだけの期間で出ないとちと、イラっとしたけどね。
比較的出やすい黒ガチャも、結局目玉のケルベロスは出ないです。
もう、いいや・・・。
で、ちょっとしたら白ガチャでしょ?
白ガチャも出ないんだなぁ。最近、友達からの交換やお恵みでなんとか目玉をゲットというのが多いです。
なんだかなぁ・・・。

トリアーエズ、本日は青ガチャ揃った記念で、こんな姿です。
基本的に、青ガチャがそろったら青ガチャコーデで1日過ごすのが常です。
全然、罰ゲームではありません。むしろ自主的です。
え?みんなもそうでしょ?
違うの?
ちなみに、ピアスだけはしません。
変コス好きと言われるオイラですが、どうもピアスは嫌いですね。
ピアスするのは女装の時だけです。
(結局、つけるんかい)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ここからは、ニコタと全然関係ない話。
読み飛ばしを推奨。
体力をフルに使うと5回魚をとるチャンスがあるのに、全滅。
これを1ターンとして連続2ターンで全滅。
友人に
『あと魚が8つ必要だよ』と言ってから、だいぶ時間がたってるのに
未だに魚が8つ必要。
なんだそれ?
もはや、運がないとか日頃の行い?とか言われるとリアルで腹が立つ領域まで来てる。
こうなったら絶対に課金しない。
楽しませてもらったからいつかは少ししないとイケナイかな~って思ったけど、そんな気分はぶっ飛んだ。
なんでこんな思いしてまで運営を儲けさせないとアカンのじゃ。バーカ。
まぁ、ニコタもガチャに関してはちと文句を言いたい域まできてるけど、そこはガマン。
あ、イカン、。
腹たつことをココに書いたらスッキリするかと思ったら余計にムカついてきた。
あー、もういいや
あと8つで終わるけどやめちゃおうかな。っつーか、やる気がもうねぇわ。
まぁレベルを上げるってつもりでするのがいっか。
次の限定クエは手を出すのをやめよ。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

あり?
今日って限定品の発売日っすか?
昨日のサンリオショップ品も、ちと気になるアイテムがあったから合わせてチェックですな。
ちと、7月モノって買いすぎてる気がするので、あまり魅力的なの出さないで頂きたいものです。

うひー。






アバター
2012/07/12 15:38
青ガチャは私も最後までベルトが出ずじまいでした><。
結局友達に頼ってしまった……orz

ひと月頑張ったしゅーひさん、すごい執念だ~~@@
アバター
2012/07/11 21:31
あれ?
誰かケルベロスダブっているってのがいたなあー

これ読んで、名乗り出てくれるといいねww
アバター
2012/07/11 18:16
あ、アイランドね…
オイラ、限定クエはやれるとこまでやって、
あ、ダメだなと思ったら後はやらんね。
だって、バンブーイベの時より明らかに、
課金しないとダメ仕様になってるやん、今回の。
カキーンしてまではしないわ~
アバター
2012/07/11 16:53
ニコタと関係ないちっちゃい文字の方の・・マイペースで力まず・・てやつですねw
最近は あまり 力入れてないやw
アバター
2012/07/11 16:09
大丈夫だよみろりんw

私もまだお魚素手で捕まえようとじたばたしてるから( ・艸・)クスッ♪

みろりんガンバロウ~♫

課金してるけどお魚の為には使わないもんwε=(`・ω・´)プンスカプン!!
アバター
2012/07/11 13:13
サンリオショップの新入荷が気になって行ってみました。
ポムポムプリンのパジャマ着た段階で、ひとり爆笑。
あれはいかんです、もうネタにしかならない。腹出てるし。
ブログネタに買うにはちょい高いので、見合わせました。
…少し買う気はあったってことですな、値段見てる段階で。
アバター
2012/07/11 12:43
どうしても小さい文字の方に目が…w

4時間くらい限定のお魚タイムがあったけど

そこにはぶつからなかったのかしら(=’ェ’=)

ニコタみたいに材料のプレとか出来ればもっと楽しいのになぁ。

支援するぜ!って燃える方が面白いもんw

みろりんのお手てが勝利を掴めと轟き叫んでいるはずなので、もうちょいガンバw
アバター
2012/07/11 12:38
青ガチャ、チェーンベルトが出ない。
「本当に入っているのか?」と疑いたくなるわー。
もうゼリーは要らないのに、ゼリーばかりが出るんです・・・。

青ガチャ運が無いのかも^^;
アバター
2012/07/11 10:59
やっぱお宅なんじゃん( 'ノェ')コッソリ

小さい文字の所はピ○か?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.