Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


暑いのに…きぐるみ。



ぼちぼち暑いです^^;雑用に追われ家から出ると…太陽が痛い;;
雨が降ったら降ったでうざいですが、晴れてて気持ちがいいなあwが
段々暑さから来る息苦しさに変わってきてる。
そんな頭でINしたらポムポムプリンがてろーんと暑さで溶けてるように見えたり…
ぷりんよりゼリーだなあもうwああ、ケルベロスもあの口を開けてる感がハアハアと暑そうです…;;
この時期は着ぐるみ系、どうしても暑そうですねえ;;

かえるきぐだって、外見ひんやりそうですが、ビニールコーティングに見えて、中は暑そうw;;
フリマ広場でも着ぐるみ類は夏にやや価値を落とすと言う話も聞いた事すらあったり。
でも、そんな着ぐるみの中で今でもタウン闊歩してる奴がいるw
残念ながら現行黒ガチャ目玉じゃあございません。
(全部毛を刈っちゃいたいんじゃないかケルベロスw)

ほら、今日もビーチで気持ち良さそうに泳いでる♪ペンきぐw♪

実はこのペンきぐも丸1年前の黒目玉ですけどね。
当時は夏に着ぐるみ、おまけにエスキモーみたいな飼育員服まで登場で、あちこちで
『暑いわっ!』とのお言葉が聞かれてたようなwww
ペンきぐがフリマ解禁になってしばらくすると青ガチャでも落とせたやや人気↓品。
すたれたと思っていたのですが…復活ですね♪

こうなったらペンキグ用の手持ちの氷でも出てきて欲しいものです♪
何気に私も着ぐるみ関係なくアバ紺に持たせたいですがw♥


アバター
2012/07/12 08:10
>まいさん

はいwビーチで着てみて下さいな♪
ご存知ですかねw今年はメダル広場から潜水艦で直接ビーチの小島にも行けますので
およがずそこでペンギンの日光浴も良いかもw♪
カラカサは涼しいのですよ♪紙製だしwほら、いっぱいスリット入ってるしwww

結構ストレス貯まりますよねえw入院生活。私の時も帰るとそれがよく分かる気がしました^^ゞ
フツーの生活おめでとうございますw^^
でも外科手術の後は想像以上に体が元に戻ろうと頑張ってたりするんで、滋養のある食べ物
一杯食べて一杯寝て下さいね^^
多くの場合、外科はそこまで責任持ってくれませんなw;_;
アバター
2012/07/12 08:05
>cotocoさん

け…ケルベロス……真冬なら暖かいんでしょうか……今はちょっと…orz
そういや、何気に昔の白犬ガチャグッズって、私いくつか持ってるんですよねw
合わせると可愛いかも?わんわん♪

そそw去年は暑いよ…というお話が多くて、暑いのにペンギンなので、だからといって
暖かそうでも無く、中途半端なイメージがあったのが……
今年は何故か復活w??ううむ、着ぐるみはわかりませんねえ^^ゞ
アバター
2012/07/12 08:01
>まおさん

でしょでしょw♪ 夏→暑いから避暑グッズ てリア系な話だけでなく、
『暑いから南極へ避暑イベント』とかなんかで、氷の国へ誘ってくれても全然OKなんですけどねw♪
昨日は布団の中で蒸しリア紺ができました><;;梅雨が明ければもっと暑いんだろうなと……
氷が恋しくなる時期ですねえ^^ゞ
アバター
2012/07/12 07:43
 はいはい、ありましたね~www飼育員やら、青ペン・黒ペン着て我慢大会のような^^@
そっかー、ビーチに行く時に着てみましょうか。。

暑いさなかのお餅もいい感じかもですが!?カラカサもこうして見ると新鮮でいいかもですね☆

これから、下の読んでないプログを拝読させて頂きます^^フツーの生活バンザーイwww
アバター
2012/07/12 01:32
ペンきぐ。そういえば去年引き当てて、でも暑苦しいので早々にフリマで交換した覚えが・・・(笑)
何に変えたんだっけなぁ???

この暑い時期に着ぐるみ発売多いですよね^^;
運営も何を考えてるんだか、面白いもんです
でもフリマで安く手に入るなら、それもむしろ大歓迎かもwww
紺さんのケルベロス姿楽しみにしてます(え?狙ってない???)
アバター
2012/07/11 23:29
手持ちの氷いいですねぇ。
背負う系の冷たいアイテム↓下で話題になってる、氷山やらカキ氷やらも
良さそうです^^
あったら買っちゃうかもw
アバター
2012/07/11 17:19
>haruhamuさん

仮想空間、リア以上に見た目が大事ですかねw
やっぱり氷系、でたら人気ですよね♥
いいなああ背中のかき氷wもはや食べ物じゃあない気もしますけどw(笑

自転車も風を切って涼しげですwげ、限界はありますがwきっと8月に入ると熱風w;;
アバター
2012/07/11 17:11
背中のカキ氷とかあったら即買いまつよwwwってなぐらい不快指数が上がってますねぇ@@;やしの木はちょっとかんがえました☆木陰ができて涼しそうだったものでつから^^;

ケルベロスとか、ヒツジとからいや~な熱気^艸^を感じる季節になってきましたね~ペンギンきぐは夏にはいいアイテム♡やっぱり仮想空間でも見た目って大事でつね(笑)
アバター
2012/07/11 16:54
>ターマレさん

wwww思いっきり呼んだかもwwww^^ゞ
背中のやしの木はでましたが、氷山やら氷柱はでませんでしたねw^^;

ペンギン持ってない方にもウケると思うんですけどねw
とても素敵なニコタ的な避暑かとw♥
アバター
2012/07/11 16:50
呼ばれた気がしました( ・Θ・)

手持ちの氷、背中の氷柱、背景・氷山お願いしますw
アバター
2012/07/11 16:38
>kanmiさん

はいwそうなんですよね。でもニコタ巷で大人気の
ふさふさイヌガミ様も、ド派手なケンさんのお気に入りマフラーも真夏の発売でしたから
今ひとつ運営の意図もわかりませんw
当時から超格好良かったですけどねえw何せ暑そうでw;;
(↑という訳で真夏のマフラー買ってない私wああ勿体ない;;)
アバター
2012/07/11 16:20
ケルベロス、はあはあ、わかるわかる〜(笑)
夏は、ふさふささんはかわいそうに見えますね。
アバター
2012/07/11 16:16
>なでしこさん

あいw去年も一昨年も、アイスよりもこれが欲しかったんです私w抱きつき氷w♥
アバター
2012/07/11 16:00
手持ちの氷ええな~
アバター
2012/07/11 14:43
>なっぽこさん

ええもう、この着ぐるみ?だけは別ww涼しいですよ♪ あちこち穴だらけでw
(タウンでの絡まれ率はUPですがw)
アバター
2012/07/11 14:32
カラカサは涼しい? ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.