Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


つり♪(*..)


今日 初めてつりしたよぉ-(*..)


あっ!



このゲームのね(o>ω<o)♪




なんかね、


最初はめっちゃ高級のしてたんやけど、



2回目に、ただのやつしたら



なんか、しょっぱなから
ぜにがめ ってやつつれて
みんな、おめでとうとかいってたんやけど、
20ゴールドで売れるから
売っちゃったよぉ-(;..)



あとで、めっちゃ貴重っての気づいちゃった(;..)



そんで、なんか部屋に飾っとこうと思って、
めっちゃ高級の水槽を買って、
めだか いれときました♪(o>ω<o)


部屋いって見に行くと.......



小さすぎてみえない!!





すこし、損した気分になりましたとさ(;..)




あと、今日みんなで夜あつまったよぉ!!



なんかね、他の人も結構いて
集まりがものすごかった(o>ω<o)



じぶんは、途中で
なんか、親に呼ばれたりしたんで
無断で落ちちゃいました(;..)



すみません(o>ω<o)





また、みんなであえるといいね♪(o>ω<o)ノシ★+。




アバター
2009/06/29 21:25
こんばんはー☆ きのうは、はじめましてでした。

わたしも関西弁はなしまーす♪

よろしくですー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.