Nicotto Town



玩具花火

  夏には、玩具花火がたのしいね。

      ○ 線香花火

      ○ ロケット花火

      ○ すすき花火

      ○ ねずみ花火

      ○ 打ち上げ花火

      ○ へび玉花火

      ○ パラシュート

      ○ スパーク花火

      ○ 爆竹

   みなさんは、どんな花火がいいですか。

アバター
2012/07/13 09:11
地味ですが、線香花火を眺めるのがいいです^^
アバター
2012/07/11 19:08
パラシュートの花火、弟と取り合いしたな~~
アバター
2012/07/11 13:04
へび玉花火の、何やら気持ち悪いところが好きです。
爆竹はうるさいから好きではありませんが、
中学の頃は、爆竹で遊んだことがあります。
アバター
2012/07/11 12:47
パラシュート好きだったな~ヾ(*´∀`*)ノ
最近は打ち上げ系花火どこででも出来ないから(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅですね。
アバター
2012/07/11 11:56
子供のころ、ドラゴン?とかいうのが好きでした。
最近は全然やってませんねー。後片付けのほうを考えてしまって(^^;)
アバター
2012/07/11 08:57
子供の頃はパラシュートが大好きでした。
今考えてみると、花火としては地味ですよね(笑)
アバター
2012/07/11 08:13
takeru君おはよ!
めっちゃ盛り上がる打ち上げ花火が良いな。
数個を連続で点火すると迫力満点だし。
最後は線香花火でしっとりとね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/07/11 00:39
花火はみんなでやると楽しいですよね(* ^ー゚)ノ
アバター
2012/07/10 23:36
ヘビ玉花火!!! 地味に好きです(#^.^#)

ねずみ花火は、追いかけてくる気がして苦手ですwww
アバター
2012/07/10 23:13
線香花火でしみじみしたいです(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.