Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


パンセ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/06/26 ~ 2012/07/02
順位 大きさ
72位 パンジー【白】 9.65cm

フランス語の「思想・もの思い」を意味するパンセからついた名前・・パンジー

入賞の決め手は大きさなの?

もの思いにふけっていてぜんぜん気がつかなかった^^;

アバター
2012/07/12 05:25
高清水さん

いやぁ~^^; 高清水さんこそホンモノの物知り!
実は、種の購入のときにね「種の説明」に書いてあったのさ・・種明かし。
アバター
2012/07/11 21:43

 わー、うとうとさん物知り~
 そうなんだ あのパンセから名前が付いたのね
 なんかうれしいですね
 「人間は考える葦である」うふふ❤
アバター
2012/07/11 17:29
じゅんさん

折にふれてコメとお水をありがとう! 元気もらってます^^
アバター
2012/07/11 07:16
おめでとうございます^o^/

基準は大きさですけど、たしかに思いやりですよね^^
アバター
2012/07/11 06:14
ロールさん

ありがとう^^
そうだ!お庭に来てくださるみんなの思いやりでした^^;
アバター
2012/07/11 04:08
おめでとー^^
入賞の決め手は、作り手の想いだよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.