Nicotto Town



五匹入賞しましたよ♪

釣りのランキングで入賞しました。

2012/07/03 ~ 2012/07/09
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
34位 長靴
(ピンク)
24.73cm

先週はまだ好調が続いていたようで、このほかに

アメリカザリガニ・37位
シャチホコ・・・・・・66位
ウナギ・・・・・・・・・85位
川の真珠貝・・・・・95位

地味にランクインしていましたが

これも七夕飾りが中々釣れなくて、居眠りしながら頑張って(笑)

七日のPM11:50 に ギリギリセーフで釣れたお陰ですね♪

今日からのイルカフロートもタコキングに助っ人を頼んで

頑張りま~す(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/07/11 23:07
りんりんさん♪
私にもっとも縁のない(笑)お魚ですよね(*^-^);
昨日はレア釣れませんでしたよ!
今夜はどうかな~~(@_@;)
アバター
2012/07/11 10:09
よく見ると・・(@_@;)/
シャチホコ&真珠貝のゴージャスな魚を
ペア☆でランクインですネ!これはすごい。
私の・・☆お気に入り隠れレア魚☆です
アバター
2012/07/11 00:03
ヤツフサさん♪
レアが釣りたい一心で頑張っていただけ
なんですけどね~(@_@;)
アバター
2012/07/10 23:34
釣りの天才ですか! Σ(゚Д゚)
アバター
2012/07/10 22:48
じりじりさん♪
ありがとうございます<(_ _)>
あんなに老骨(笑)にムチ打って頑張ったんだから
ご褒美欲しいですよね(✿◕‿◡)♬ 

もうレア釣れたんですね!!
いいな~~(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/07/10 22:40
おめでとうございます♫

うちは初日でいるかフロート釣れました^。^;
またランクイン目指して30分間頑張る日々が始まりそうですww
アバター
2012/07/10 22:34
りんりんさん♪
さすがニコタの先輩のりんりんさん、17位に堂々と名前が
載っていましたね(*^-^)v
ピンクの長靴完成したから、雨の日でも楽しく遊べますね(✿◕‿◡)♬ 

イルカ頑張りましょうね\(@0@)/
もうあんなに居眠りしながらの釣りは老骨(笑)には堪えま~す(@_@;)
アバター
2012/07/10 22:27
おおっ、さすが、釣り師☆(●^o^●)/
沢山のランクイン~♪おめでとうございます。
ピンク長靴私も釣ってるので、1足分完成ですね。洗ったら履けますね(笑)

七夕飾りは、お互い、ホントに苦労しましたよね~(*_*)/しみじみ
イルカは・・なんか釣れる気がしますよ。気合いで頑張りましょう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.