Nicotto Town



メールの怖さw

①オレが寝てる間に女の人からのメールがあったんだよ。メアドだけで名前がでないやつから。
嫁がアグレッシブに勘違いして、「もうメールすんな」とか書いて返信したんだよ。
「なんでそんなこと言うの?」とか相手の女性からまた返信があって、さらに勘違いして「私は妻です」とかって返したらしい。
そしたら「私は母です」って返ってきて、「どーしよー」って起こされたことがある。

かーちゃんアドレス変えたら言わなきゃ。そして名乗らなきゃだめじゃん。


②デート後に彼氏宛てにメールしたつもりが、父親宛てに誤爆してしまった・・・
しかも通常の文章じゃなくて、盛り上がった時にだけ送る「○○だニャ♪」って感じのメールを。

慌てて「さっきメールしたけど絶対開封しないで!」と再度メールした。
そして父からの返信。
「残念!もう開けちゃったニャ♪」

ああああああああああああああああふぉdじょあvfでりbfまj


また僕の話じゃないけど・・・・メールって怖いニャw

アバター
2012/07/11 21:25
いやいやいやいやいや ち、違う~((((;゚Д゚))))・・・・ ( ゚д゚)ハッ! ハメられてるww 
アバター
2012/07/11 21:19
面白過ぎる でも うんうん 分かります
メール間違って送信した時(>_<)
何とか取り戻したいって本気で思った事有ります(^^;)
アバター
2012/07/11 10:02
ニアニアwwwwww
アバター
2012/07/11 06:18
そっかぁ・・・。
これは、しっすんのお話だったんだ・・・。
照れ屋さんだねwww
アバター
2012/07/10 22:23
だよね^^ 絶対そうだよね~

だって いつも どこかリアル~^_^;

ふふ^^ まあ 楽しそうで なによりだ♪
アバター
2012/07/10 21:46
きっと自分の体験談だと思う・・・・。絶対そうだ・・・・・・・。しっすんたら・・・・・・・。wwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.