Nicotto Town


みんクロの妖精


懲りもせずにウサギで基礎練習~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
20
2位
7
3位
0
4位
0
獲得コイン
+206
クリア数
27
2012/07/10 20:40


 ちょこちゃんさんがいらっしゃったのでしばらくご一緒に~♫

 そのあと打ち止めまで粘りました~(⌒∇⌒;)

 途中で誰も居なくなったりしましたが、この時間帯、出入りが激しくて結構入れ替わりいらっしゃいました~♫
 この時間帯は、若い方が多いですね~(⌒∇⌒) 小中学生♫


 皆さん、対戦ありがと~ございました~♫

アバター
2012/07/11 23:52
ちょこちゃんさん、コメントありがとうございます(⌒∇⌒)ノ

 え? 小中学生の中にですか(⌒∇⌒;)
アバター
2012/07/10 21:32
若い方の中にちょこちゃんもいれてくださーいwww  ← かなりずうずうしい感じ 笑

今日もご一緒ありがとうございました (^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.