Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


DVDレンタルしたのよ。


近所のTSUTAYAさんで旧作100円セールやってたから
久々にレンタルしに行った。


無性にマジレンジャーが見たくなったので
マジレンジャーと、セーラームーンを借りて来た。



タキシード仮面というか地場衛がやけにカッコいい件wwwww
ずぅっとツンツンしたままでいいよww


昔スーパーファミコンでやったセーラムーンのRPG、「アナザーストーリー」がやりたくて
仕方が無いんだけど、そのゲームの為だけにスーファミ買うのって…ねぇww
でも買ってでもやりたい!
敵キャラとかめっちゃカッコよかったし、戦闘システムとか
音楽とか、めっちゃ良かったしーー!
誰かスーファミ譲ってくれwwwwww


特撮が特別好きというわけじゃないが、マジレンジャーとかアバレンジャー辺りは楽しかったなぁー
厨一の時、アバレンジャーの敵役の女の子(確かリジェとかいう役)が同じクラスにいたんだよ。当時は見てなかったけどね。

マジレンジャーはマジシャインが好きでしたよ(*^_^*)
中の人足長ぇの!身長高くてかっこいいの!
マジシャインのスーツも好きでしたよ
昔、絵も描いたことある



と、この辺にしましょうか^^

またね~☆

アバター
2012/07/18 18:51
>怜亜さん

ふふふ^^

ありがとう♪ 
自分で作ってみたw
アバター
2012/07/18 18:50
やぁやwwwww

とことこかわいいwww
アバター
2012/07/11 19:46
>マヨ税込315円さん

こんばんはっ♪今日もステキありがとうございます♡

家にマジレンジャーの劇場版のDVDがあって見てたら一話から見たくなってしまったのです(´∀`*)

セーラームーンの新シリーズが来年あたりからやるそうですよ^^
スターズRだそうで…まだあのオカマ3人組が継続して出てくるのだろうかwww

あ、それと先日教えて頂いた「カゲロウデイズ」聴いてみました~♪
歌詞がなかなか面白くって良かったです!
私の大好きな歌い手さん灯油さんのもあったのでこれから何度も聴いてしまいそうです^^
教えてくださってありがとう☆
アバター
2012/07/11 19:43
あ、RPGは一人用です(`・ω・´)
アバター
2012/07/11 19:42
>もなかさん

セーラームーンゲームはSSの格闘ゲームとあとはパズルゲームを3つ程持ってました^^
くるっくりん、とふわふわパニックと…あと名前忘れたけど四角いマスをぽちぽちしていくやつ…w
どれもなかなか長く遊べて楽しめました^^
スーファミの頃のゲームって割と音楽が良いんですよねぇ~

ええ!私もセーラームーン世代ですよぅww
そうですねーリアルタイムで見てたのはRとかSでしたね^^
グッズもその辺り持ってましたし、今でも人形とかいっぱい持ってて今は娘が遊んでる♪
SSまでは見てたんですけど、スターズからは見てません。
なんかOPが変わった時点でもう…ねぇ…

ダイレンジャー…は見た事あったかなぁ?忘れてしまった;;
多分私の世代だとカクレンジャーとかだったと思うけれど面白かった記憶はないww
一番下の弟が時代に逆らってガオレンジャーに夢中になってました。

私はハリケンジャーも好きで今話題の塩谷瞬がレッドで大好きで写真集まで買ったのに……(´;ω;`)ウッ…
今となっては良さが分からないww


アバター
2012/07/11 19:27

こんばんわぁ~(*´∀`*)素敵郵便ですよぉ

なぜ・・・急に無性に借りたくなったんだろう・・ww

セーラームーンは、女の子の憧れですよッ!!!
アバター
2012/07/11 14:05
セーラームーンの無印とRは横スクロールのアクションゲーム、
Sはパズルゲームのなら持ってました、っていうか今も持ってますしこないだやりましたww
RPGはどんなのか知らないんですけど…一人用なんですかね?(´・ω・`)
それにしても姫林檎さんもセーラームーン世代って事にちょっとビックリですww
私が見てたのが無印だから…姫林檎さんはリアルタイムだとRとかSでしょうかね?もっと後??

戦隊モノはダイレンジャーが一番好きです(`・ω・´)
今でもOPとEDの曲歌えるくらいには好きでしたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.